今月初め、まだ桜が残っていた頃に・・・


ランチデートラブラブに行って来ました




「前に会ったのは・・・いつだろ!?
ってお互いに忘れてたんですが叫びあせる(どっちかが覚えてたら良いんだけどにひひあせる笑)


今回は
久々にゆっくり会えました
{3C20F98F-CABE-4ACA-AB1C-C33C9927782C:01}
ジュンちゃん♪( ´▽`)
以前登場してくれた時にも説明してるけど
小田急→NECでセッターとして頑張ってたジュンちゃんひらめき電球



ジュニアで一緒でした

{5DD21514-1D6F-4BF8-8833-F930B33FA4E9:01}
ランチの後はスタバでおしゃべりコーヒー



気になって
過去ブログで調べてみたら・・・
前に会ったのは13年の8月にひひあせる



1年半くらい前ですねぇ
会った時に久しぶり感がゼロなので・・・
あれ!?前回いつだったっけ!?状態な2人(笑)


それとも、お互い記憶力がただ単に悪いだけかしら・・・汗それもあるなにひひあせる(笑)




しかもこの時は翌日お互いの都合良くてニコニコ
奇跡的に連チャンでランチに行けたのですアップ嬉し過ぎる



いつも別れる時は
「また今度ね次回は・・・来年かなぁ!?
なんてバイバイパーするのに



「また明日ね音譜アップ
って言って別れられた事に感動




翌日の
{CBB51046-8333-4AE7-B16C-7D5060EE3FAD:01}
ランチは子供ちゃん達も一緒でした

子供ちゃん達音譜
初めは恥ずかしいからか・・・
ちょっぴり距離感あったけど


最後には仲良くなってお喋り沢山できたので良かったぁ



ジュンちゃん・・・
こんなに大きな子供ちゃん達のママなんだよなぁ~


と、改めてしみじみ得意げ





別日には
テンさんともランチへナイフとフォーク

{00D95DF1-138B-4537-8ED3-82746599460A:01}

テンさんももうすぐママだもんなぁ~



と、これまたしみじみ得意げ



今回のブログは
しみじみランチ(セッター編)ですねにひひひらめき電球




大人になって
友達と会えるのって夜が多かったりするけど・・・



子供ちゃんがいたりすると昼間に会う機会が必然的に多くなりますよねビックリマーク



同じように
前は日中に身体動かしたましたが・・・


最近では身体動かせる時間は
逆に夜が多くなりますよね




先日も久々に身体動かす機会があって
バレーや卓球やら色々やったんです・・・
夜に




縄跳びを見つけたので・・・
「うわぁ~懐かしいアップ」って
昔を思い出して跳んでみたんですが・・・


ずっとやってなかったからなのか・・・
跳べなくなってましたね叫びあせる



昔は2重跳びで
1分時計なんて余裕で跳べてたのに・・・


34回しか跳べなかったぁドクロ汗
何度やっても30回くらいで力尽きる・・・



脚がキツイから跳べなくなった!?!?!?!?
と思いがちでしょう・・・あせる


ところが、
問題は脚というよりは腕でした
(回したい気持ちはあるけど腕がもたなかったぁ笑)



普段使って無いんだな・・・実感あせる


しかも連続ジャンプだから
心臓バクバクドキドキあせる




何度も引っかかるもんだから
悔しくて・・・


せめてもの慰めで
縄跳びの縄がロープだったから重くて腕が疲れたんだなにひひなんて・・・(笑)


強がって思い込もうとしたんですが・・・



足元みてビックリえっあせる



引っかかった時に付いたであろう縄の痕がクッキリ~あせるあせるあせる


{70FB40BC-5FC8-4602-A38F-D2D9846B3AEE:01}

しかも、見るまで気づいてなかった汗(笑)



しんどさMAX過ぎて
縄が脚に当たって引っかかった事に気づいてなかったぁあせるあせるあせる


縄跳び・・・
昔得意だったのにな・・・なんて、しみじみ得意げ





縄跳び・・・
やらなくなって久々やると
かなりハード叫びあせるあせるな事に驚愕



縄跳びって疲れるんだなぁ~と改めて感じる36歳ショック!汗


いや・・・
待てよ・・・



縄が重い云々より・・・
ただ単に運動不足なだけなのでは!?(笑)




たまに縄跳びでもしようかな・・・にひひ
体力つきそう


でもなかなかやるスペースないですね(笑)



みなさんは最後縄跳び跳んだのいつですか!?


久々跳ぶと
2重跳びが思ってるより跳べなくなっててショックうけますよあせる


確かに普段ジャンプする機会ないもんな・・・


次回縄跳びする機会あったら
せめて40回跳べるように頑張ろにひひ