最近・・・


奥歯が痛くなったので汗



まさか叫びあせるあせるあせるあせる
とは思いましたが・・・



やっぱりショック!汗




親知らず生えてきたぁあせる
36なのにあせる(年齢は関係ないんかな!?笑)

{7613FF35-5950-41EE-8ACF-B58E9CA1CC67:01}
お見苦しい画像カメラすみませんガーンあせる(笑)



幸いにも真っ直ぐ生えてきてるので良かったんですが・・・



今更親知らず はてなマーク
ってなりまして・・・(笑)


まだ成長中なのかしら・・・私叫びあせるあせるあせる
歯だけと願いたいにひひ(笑)





でもきっと親知らずだけだな・・・成長著しいのは・・・



だって・・・



2月20日頃に9人制バレーの練習に
参加させていただいたんですひらめき電球



その時突き指した親指
{4C4E3CBA-AEAC-4D04-AE16-0F3E0CE38C88:01}
カメラ突き指した日の写真ですドクロあせる



かれこれ一ヶ月経つのに・・・


未だに痛い




これって完全に治癒能力低下してるぅ~(´・ω・`;)あせるあせるあせる



成長してるのか・・・
後退してってるのか・・・



なんだかなぁ~
と思う今日この頃です汗(笑)