先日
焼肉食べに行ってきましたぁ



場所は香里園ひらめき電球


いつか行こう!
と思ってはいたんですが・・・
なかなか行けるチャンスがなくあせる



今回やっと行けた感じ叫びあせる


店主はこの方↓
{2D780945-DF24-4819-B0B3-F26B562A190E:01}
しかめっ面しててわかりづらいけど・・・
誰かわかるかなぁ(´・ω・`;)あせる



堺ブレイザーズ
         ↓
パナソニックパンサーズで活躍した
小西健太くん(196cm)ですひらめき電球


焼肉屋さんやってるんです音譜




こんなメンツで食べましたおうし座馬メラメラ割り箸
{97EE9A8F-370D-404C-BBDF-41DE7D1A14F7:01}


デンソーで活躍していた濱野礼奈さん(180cm)に誘っていただいて焼肉会ナイフとフォーク



たまたまサントリーに合宿で大阪に来られていた
現「中京大学バレー部」監督の青山さんも一緒に


{A9A18D05-2782-4358-9693-51C4706B0FF3:01}
青山さん(188cm)
並んでみたら・・・同じくらいの身長にひひあせる


180cmオーバーの集いにひひ(笑)



美味しいお肉食べて喋って楽しかったぁ♪( ´▽`)



最後にお店の壁にみんなでサイン


{722169C8-184E-489A-8D00-7F3A43F03876:01}
青山さん・・・真剣メラメラ(笑)

なのに・・・


{2F1FEDF3-902B-4321-B3BC-8FEEC4688865:01}
レナさん・・・おちゃらけ過ぎにひひ(笑)


上のスペース空いてたんで


{B6F1FC31-3A98-4BC3-9284-B1634D374288:01}
酔った勢いもPLUSされて・・・(笑)
めちゃめちゃ大っきく書かせてもらいました合格


恐れ多いと知りながらも・・・青山さんより高い所にえっえっえっ
えーい書いちゃえぇ~って(笑)


すみませんあせる
調子乗りました叫びあせるあせるあせるあせる


他にも色んな選手のサインがあったので興味ある方は是非



私は終電時間もあったしあまり長居は出来ませんでしたが


バレーの話とか色々聞けて楽しかったぁアップアップアップ



また集まれたらいいなぁ~



もちろん集まるメンツの条件は・・・


180cmオーバーですにひひチョキ(笑)