USJに弾丸で行って来ましたぁ~♪( ´▽`)

昨年のハロウィンシーズンに年パス買ったので・・・


予定が合えばフラッと行けちゃうUSJ音譜



バースデーUSJから1ヶ月程しか経ってませんが・・・


パーク内はガラッと変わっていましたよ~


色んなアトラクションがバージョンチェンジ


でも・・・18時閉園だったのであまり時間もなく叫びあせる新しいアトラクションには挑戦しませんでしたにひひ
(NEWアトラクションは待ち時間長かったし、既に受付も終了してましたし汗笑)




その変わりパーク内をぐるぐる満喫合格


入場して直ぐに
早速遭遇ニコニコアップ

{B21F1495-A8F7-46AF-A6AA-A2D3A45008F8:01}
夢のような4ショットカメラ
コレで晴れて私もセサミストリートの一員ですね(ビッグバードではありませんので悪しからず笑)



もちろん2ショットも撮ってもらっちゃいました~
{2373DE20-E5EF-402B-BCA6-5D4C356361C9:01}
人気者のエルモ

{26D98568-8D52-4496-8EEB-02FD554D1221:01}
USJオリジナルのモッピー・・・ちっちゃくて可愛い

{687FBCEC-5226-467B-886C-F05A4D0B4430:01}
和田ちゃんとはセルカ棒でパチリカメラ

{0147561B-1528-4A35-B4D9-24D2F4B4DF64:01}
チャーリーブラウン
帽子のツバで雨宿りしてるっぽくなっちゃった(笑)

{A6651DD1-045E-40A5-90E0-5460C481ADF5:01}
なかなか会えないシュレックにも久々会えましたドキドキ


毎回だから
私の中では「あるある」なんだけど・・・



シュレックと写真撮ろうとすると・・・
ゴツゴツした身体の一部で
頭をゴチンドンッするのです(笑)



今回も、シュレックの耳が私の頭に刺さって大爆笑

{BD475C9F-5CEE-4ECF-B16F-EE26DC93EEA9:01}
私だけかなぁ・・・頭当たるのショック!あせる(笑)


乗った乗り物はと言いますと・・・
{FDB76132-9372-4E54-9ABC-A6DC1A264FB8:01}
スパイダーマン

{60A04F7B-AE06-420F-B8B7-B47A992E3A88:01}
ジョーズ
乗船中は撮影禁止だからお見せ出来ないのが残念だけど・・・
雪がちらつくクルーズ船最高でした(雪雪の結晶見えるかなぁ目!?)

しかも一番前の右側だったから面白かったなぁ~

二人共、久々だったので・・・めちゃめちゃ新鮮でキャーキャー楽しめましたにひひ


メリーゴーランド馬馬馬
{589FD929-185E-480A-BAAF-CA40F6329A38:01}
後ろから覗き込んでるパンダパンダが可愛い過ぎるので

{A8583BF7-67AE-4DEA-B278-DA6AA437E8C3:01}
もう一回乗ってパチリカメラ(笑)

{0EB9D2E2-14C4-4EE6-9B43-325E76578935:01}
パレードがなかったので・・・
気分だけでもひらめき電球とパチリカメラ



乗り物にあまり乗らずに
パチリカメラキラキラパチリカメラキラキラ♪( ´▽`)



普段からパチリカメラキラキラ指数高いですが・・・(笑)




今回は遭遇率高かったので
テンションアップアップアップ




まだとっておきのカメラがあるのですが・・・
それはまた次回にひひ