いよいよ・・・

昨年チラッと
このブログでも紹介したお仕事・・・


今日がその
放送日です


{A9A3C76C-1E7B-4F88-8355-A65A91004486:01}
楽屋前でパチリカメラ





収録ドキドキだったけど・・・
楽しくてあっという間に合に終わったんです♪( ´▽`)





どんな感じに仕上がってるんだろう叫びアップアップ
変な事言ってないかだけが・・・心配汗(笑)




お時間ある方は是非チェックして見てください



浅田舞さん
田中雅美さん
色々くらべられておりますにひひひらめき電球(笑)


{E236E474-EFDF-4BA0-8CF2-6A5DC941E54B:01}
めちゃめちゃ緊張してたのに・・・
予告でテレビ一瞬映った私・・・
めちゃめちゃ笑っちゃってるし・・・あせる


実は私・・・
「本当に緊張してたはてなマーク」って疑われたくらい・・・収録が進むうちにリラックスしてしまったみたいにひひ





ご一緒したみなさんのトークが
面白くてTVって事を忘れて楽しんじゃってて(笑)







13日23:59~
是非テレビの前で楽しんでくださぁい目



普段ヘアセットしないんですが・・・
ちゃんとセットしていただいて、
メイクもバッチリしていただいて口紅
いつもと雰囲気違って見えるかもにひひ



そんな見た感じも・・・
お楽しみに~