昨日1/6に36歳になりましたニコニコ


お祝いメッセージいただいた方・・・
ありがとうございます♪( ´▽`)


3度目の年女あせる
早いものでございます(笑)

そんな36歳のバースデーは楽しく過ごしたいなと・・・


昨日は
お昼からUSJへ
バースデーにUSJ


でも・・・
朝から雨雨が降ってたので雨対策バッチリな格好で行きましたにひひ


せっかくなんで・・・かぶり物も買ってみましたよ



たーくさんのキャラクターがいるから迷いに迷ったあげく・・・



私がチョイスしたのは・・・

{DAC41CFE-07AD-4D65-8550-29EEDE1D7571:01}
セサミストリートの
ビッグバードチョキ


サイズ感が
私にピッタリアップだからビッグバードに(笑)




36歳ですが・・・
恥ずかしげもなくパーク内でビッグバードになっておりました



『いくつになったの!?

「えっとぉ~・・・5歳!!
パーニコニコ
って感じで指で歳を現しますが・・・




私の場合・・・
{AD6A04E5-021E-4B3C-906E-4DCAFCE66F6B:01}
指が足りない叫びので1本借りる汗・・・の巻ひらめき電球(笑)


{463204B2-307D-4785-9462-3F484149EA7B:01}
キュートなキティーちゃんとパチリカメラ


何度もブログに登場していただいている山本さんと、トクちゃんと女子USJ合格


雨が降ってなかったら最高なんだけどなぁ・・・ってセサミストリートの4Dアトラクション入ってる間に雨も上がってたニコニコチョキ


雨の影響なのか・・・人も気持ち少ないような目
(雨が降って良かったのかも雨止むの前提ですがあせる笑)



でもやっぱりココはいっぱい並んでたぁ
{2D88F7B2-E059-4BA3-9086-222837484BF0:01}

{E39E8F29-58F6-4B47-96AF-2C8633324B77:01}
ハリーポッター


でも、前回乗れなかったので・・・
今回は並んで乗る事に( •ॢ◡-ॢ)-♡


{F9B70C51-1DB2-4B73-8A96-4D5585340783:01}

{F71740A3-1C38-4180-AF3C-6BAC89EAD280:01}
並んでる間にちょっぴり空も明るくなりました


建物の中も細かい所までよーく出来ていて感動するらしいのですが・・・

実は「ハリーポッター」あまりガッツリ見ておらず(´-﹏-`;)あせる感動が薄い汗


でも乗り物は凄かったです(^з^)-☆
本当に空飛んでる感味わいました


ただ、絶叫マシン・高所・スピード感が苦手な私・・・


そりゃもう叫びっぱなし(笑)


リアルに飛んでる感じがして・・・怖かったぁ(´・ω・`;)あせるあせるあせる


でもまた乗りたいかも・・・
でも並ぶのがなぁ汗汗汗汗(笑)


またチャンスがあれば挑戦します♪(´ε` )



{52792D7E-1D3D-410C-A55A-5135DB6D1675:01}
なかなか空いてるでしょ!!
前に来た時はもっとぎゅうぎゅうで人だらけでしたもんあせる


{03EBED82-EAB7-47BA-B876-E679D7AD97CB:01}

{1D706304-D4A2-4BC3-A750-D7074B060ACC:01}
いい思い出になりました


たまたまだったんですが・・・
{B19B6AF9-0BFC-4BC3-99C7-E4E8B8FFC749:01}
クリスマスイベントが1/6までだったみたいで・・・


運良く最終日に世界一のツリーも見れちゃいました

{35371DAC-FB99-4794-8E47-49ACA1F3938C:01}

{FD1F56CD-B755-4FB6-8C05-5E37F1725BFA:01}

{480EA16C-B68F-479E-886A-C16A1E4EFDB4:01}


プロジェクションマッピングもちょっとだけ観れました


{0CA0C7AC-15E2-4D7A-BE08-197A48F2E769:01}


{B60F5C07-B97F-4F2F-A4B8-AF9576CDC17C:01}
キティーちゃんを真似っこポーズ(笑)


キッズでも乗れるって言うミニジェットコースターにも乗りましたが・・・


思いのほか速く叫びあせるあせるキッズより誰よりギャーギャー騒ぎ汗喉痛くなっちゃいました(笑)


でも↓コレは楽しかったぁ~

先ずは・・・
ヤギ~(^з^)-☆

{49AB7B54-689B-44BC-81CA-12DF19A6B344:01}

違う角度からもういっちょ(笑)
{388A25EA-BDD3-4F8C-A669-68897FCE44CD:01}


次は馬~
基本系?(笑)
{6EFB5522-66EF-4038-8B7B-FA264A134387:01}


↓コレはなんか親近感(笑)
{7FA82751-56B0-41C7-B825-3A3C4710F035:01}

{E91F3DEC-A942-405D-A1F8-B065C28C3833:01}
後ろ姿・・・
なんかさみしいなぁガーン!?(笑)



想像してたより『高っあせる』って感じたけど・・・
楽しかったぁ♪( ´▽`)


やっぱりメリーゴーランド馬馬馬馬馬は夜が幻想的でいいですね合格アップ


めちゃめちゃ楽しんじゃったけどにひひ(笑)


{C06028B9-7256-42BF-9CFA-11A31752E4F4:01}

{8B22EC9A-D37B-4FC6-8D01-7C2F5BB10844:01}
USJ限定キャラのモッピーにも

{AD560316-ADEF-45E1-B016-739C76EF2034:01}
ピンクパンサーにも会えなかったので・・・
ショップ前でパチリカメラ


でも帰る前に
↓この子達に会えたぁ
{F9DF1C98-223E-402D-AF41-2D84F85B5DFA:01}

{DD494984-FC48-4B88-A426-1DFF5B14ACD8:01}

{60EE8412-F8F4-42B0-BE0E-170DF6ACFD80:01}

最後の最後まで
はしゃいじゃったなぁにひひ音譜アップ


そんな夢のような時間を過ごした後21時からは・・・

場所を移動し
{088B654D-2D11-40D2-B15E-1520C1D33B2A:01}
フットサルの練習サッカー

{BF416196-4B1E-49EC-972D-1CDE82DA568D:01}
和田ちゃん柔らかっあせる
私も昔はこれくらい柔らかかったんだけどなぁ・・・ショック!あせるストレッチは継続が大事


2時間の練習終わりに総勢20名で餃子にひひ割り箸


{68B0BBB5-CA17-4BE6-B356-C97CF43E9EF7:01}
バースデーソング音譜も唄っていただいて幸せアップ


ケーキケーキより
ごま団子が嬉しい36歳↓カメラ(笑)

{10D17179-196A-4452-A258-3239FAA4E2D4:01}

USJジェットコースター観覧車→フットサルサッカー→餃子割り箸と・・・

充実したバースデー過ごせたなぁ


2015年は
2014年よりもっと
良い年になりそ~な予感