今年2014年も残り6時間となりました時計
雷ゴロゴロ雷
大荒れのお天気で迎えた大晦日

みなさんはどちらで年越しそばを食べ割り箸
誰とどこでどんな年越しをされるんでしょうはてなマーク





みなさんにとって今年はどんな一年になりましたかはてなマーク


一年を振り返って・・・
良かった事、悪かった事・・・
どのくらいの割合だったかなぁ~
なんて思い出そうと考えますが・・・


良かった(楽しかった)事が次々思い出され割合出せずニコニコ(笑)
(ただ単に・・・嫌な事は忘れるタイプなだけですね叫びあせる笑)



今年は時間の許す限りでしたが・・・
昨年まで にも増して

色んな場所に行き・・・
沢山の人に出会い・・・
沢山の経験をさせていただきました~


特に10月以降は
宝クジママさんなど
バレーのイベントなどにも参加させていただいたり・・・


短期間にあちこちに行きました・・・


第四四半期はなかなか活動的だったなぁ~にひひ



発症未遂の終わったので良かったけど・・・
最後の最後にインフルエンザ(´-﹏-`;)
余計だったなぁ汗(いい身体休めになったけど)



今年最後のお仕事・・・
仕事納め!?に間に合うか心配になりましたが・・・日程的に影響なく復活でき、間に合ったので良かったです♪(´ε` )



今年最後のお仕事は楽しかったなぁ(笑)
お受けしたものの・・・
当日までどんな感じになるかわからなかったんですが・・・


好きな番組でよく観させていただいてたんで・・・ワクワク(笑)



コメントにもありましたが・・・
たまたまテレビを御覧になって目
私を見つけてくださった方もいたみたいですが・・・



実は・・・
⬇︎この番組に出演させていただきましたテレビ

{FAF5058A-822B-40C8-88CA-43F5C1C1312B:01}

年末に放送される
関西地区ではお馴染みの
『オールザッツ漫才 2014』



私もJTに移籍し関西に住み出して見出した『オールザッツ漫才』


年末の風物詩のこの番組テレビ
お笑い好きの私・・・
現役中は録画しつつ夜更かしして見たもんです目(笑)


今回が25回目となる長寿番組テレビ
MCのジュニアさんが若手の頃初めてテレビに出た番組が「オールザッツ漫才」だったそうですよひらめき電球


歴史ある番組なんですね~
関西住むまで番組の頃知らなかったんで損した気分




ちょっとの出演にも関わらず・・・
{B2A1A97E-418C-4A27-ACF6-AF5B18FD3C7A:01}
立派な楽屋までご用意いただいて
ありがたや₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ”



メイク口紅
人生初ウィッグ・・・にひひ




色々・・・
楽しかったです(笑)



しかも、関西地区でお馴染みだった『オールザッツ漫才』ですが・・・


福岡と東京でも放送されたので
放送後に友達から沢山連絡もらいましたにひひ(地元山口県でも福岡放送流れるんですチョキ笑)





内容はと言いと・・・

プラン9
浅越ゴエさんの中継

{C017B755-0106-489A-B581-EDABD603A8B5:01}

かなりドレッシーですが
右側に座ってるの・・・私ですよにひひ


はい!お久しぶりのロングmahoです(笑)
でも初めてのカーリーなロングにひひ





左手は大石田純一さんひらめき電球(小石田純一さんではありませんからね叫び笑)



{9EB8DB58-3573-490D-8AC5-CBDC8CC201BA:01}
座ってるしオシャレしてるから・・・
私ってわかりづらいですかね!?(笑)



いえ・・・
私ですあせる(笑)
⬇︎バッチリメイクしてもらったんですけど・・・私ってわかるなぁ
{27E35752-A5B2-465F-B7BF-AED1C7613300:01}




もうお気づきだとは思いますが・・・
テーブルの上や大石田純一さんの持ち物が全て・・・

{343E86EA-3394-40B9-96C6-228E2208236A:01}
大きいんです(笑)



サイズ感が伝わればと・・・
リハーサルの時にわかりやすく横に置いていただきパチリカメラ
{FDD64B9A-4B36-4BFC-972F-0FCADCF81BB3:01}
デカっ!!!!!!(笑)



そして・・・
私も・・・

{E5B468C8-20D4-4436-8CE2-D41110123142:01}
もちのろんで・・・
大きいのですにひひ(笑)




寒い野外撮影でしたが・・・
寒さを感じなかったしにひひ

楽しかったなぁ~(笑)




中継後音譜
大石田純一さんこと
かまいたち山内さんと記念パチリカメラ
{0BDA4891-84F5-4329-AAE2-28A33EBA5B5F:01}
大石田純一と大宝来麻紀子です(笑)




リポーターのゴエさんは
「宝来さん・・・仕事選んでくださいにひひあせる
そして・・・
MC小藪さんは中継中に
「宝来さんに謝れにひひあせる」と・・・(笑)


お気遣いいただきましたにひひ
ありがとうございます



でも・・・

オファーお受けしたのは・・・
私ですのでぇ(笑)


初めてのお笑いの生中継
めちゃめちゃ楽しませていただきました(笑)


2014年
オモロい仕事納めになりましたラブラブ!(笑)


出演後は
スタジオで最後まで番組を楽しませていただき楽しい時間を過ごしました


{2FBE0CBC-1612-424D-927B-15AFE007F6B7:01}
つけまつげ+バッチリメイク・・・
なんか女装してるよう見えるなぁ叫びあせるあせる
(女装ではなく女性なんですけどね笑)


2014年最後の写真が
⬆︎でいいのかにひひあせる疑問ですがあせる(笑)




あと6時間経てば
新年ですし・・・


年忘れと共に忘れていただいて(笑)



よいお年をお迎えください