年甲斐もなく・・・とか
いい大人が・・・
なんて言葉を耳にしますが耳


そんな言葉を度外視して
私、いえ私達は・・・


先日
訪れた福島駅を満喫したんですにひひ(笑)



その時の模様を今更ながら、ご紹介しますね




福島➡︎東京に向かう電車に乗り込むまでの短時間時計を惜しげも無くフル活用しましたチョキ



最後はちょっとバタバタ気味で(笑)



駅構内を満喫した記念写真カメラ達ですニコニコ

⬇︎⬇︎⬇︎


{3B37B875-9F64-4BBF-84DA-F82E14EBA081:01}
駅にあったとてつもなくBIGサイズなわらじひらめき電球



どれくらい大きいのかと言いますと・・・


私が全然小さく見えちゃうくらいの大きさ(私のサイズがよくわからないですよね・・・わかりづらい!?あせる笑)
{58202A71-F760-4F54-85CA-440522883C42:01}

じゃあ・・・
{153930D2-3958-42E1-88E0-9BDFA3388430:01}
麻子さん!!
手を広げないポージングの方が「わらじ」の大きさがわかりやすいひらめき電球


もちろん姿子さんも・・・
{1D5C06C0-EAB2-41CC-BCA5-F52AF566E2DF:01}
って・・・
手を広げてるあせる私と同じポージングなのに「わらじ」の大きいの伝わるなぁショック!あせる



ポージングの問題ではなさそうですねガーン(笑)
私が単にデッカいから「わらじ」のサイズが伝わりにくかっただけみたいです(笑)



それを証拠に・・・


改札手前に並んでた
{7242D3CE-62A4-4EB1-84DE-AE4CC6369C99:01}
「こけし」のオブジェ・・・
かなり大きかったんですが



私が並ぶと・・・


{01349960-4901-44DC-B477-502CC0464668:01}
私より小さかった(笑)




こけし顔(和顔)ではありますが・・・
「こけし」が3体並んでる訳ではございませんので、悪しからず(笑)




駅長にもなりました

{5C02078F-AC49-4E3D-97B2-A0DAA55812F5:01}

{5CDAA748-2020-4B76-AC88-11C55E6A72AD:01}

{0EDE9A4F-29DD-479B-96F6-FE8C0D14FA83:01}

誰が一番駅長らしいですかぁ!?



麻子さんの前髪がボードの髪にピッタリ合っててビックリしましたが・・・
私の一押しは姿子さんかなぁ~( ´罒`*)✧
似合い過ぎてるアップ
「発車しまぁ~す電車」と言って欲しかったな(笑)



そして最後に
三人揃ってパチリカメラ
{34B959F4-0E34-4307-9F9B-392E69F2AC2E:01}
早いもの勝ちで場所取りニコニコ
サングラスで誰かわからなくなって、すみませんあせる麻子さんにひひ


外国人観光客の方にカメラ押してもらい、「CUTEグッド!」とお墨付きまでいただきました(笑)
Thank you



そんなカメラアップを今、見直し発見目



顔抜き看板撮ってもらうのに夢中で・・・
自分達の荷物の散乱状況にビックリです(笑)


海外だったら目を離した隙になくなってる距離に放置してる叫びあせる(笑)


怖い怖いあせる
夢中になっちゃう大人達・・・怖い(笑)




でも電車発車時刻までこんなに楽しめて良かったです
一人じゃ撮れないですからね(笑)


ノリの良い大人が揃ってて良かったにひひ音譜
いいですねひらめき電球日立トリオ(笑)
また一緒に教室出来たらいいな~ニコニコ






この日は時間的に大阪に戻れなかったので東京に宿泊



翌日上野・銀座をぶらりして大阪帰ったんですが・・・
長くなったので・・・この続きは
次回