素敵なお二人と
先日お仕事をご一緒させていただきました♪(´ε` )



お二人とも元アスリートアップ
お初なお二人でしたが、お話ししやすかったです



他競技のアスリートと出会う機会はアジア大会やテレビ番組、イベントくらいでしたから・・・


今回、各競技ならではの話が聞けて楽しかったです




今回ご一緒したのは・・・
{7661EFE1-9F8A-4D4F-8205-1675095D089A:01}
元競泳の田中雅美さんひらめき電球




なんと誕生日が一日違いの同級生でした
1/5  田中さんケーキ
1/6  私ケーキ


なんか・・・勝手に親近感(笑)



肩幅の広さ・・・薄々は感づいてましたが・・・

「泳げそうな肩幅」と
元競泳の田中さんにお墨付きいただきました


が、実際のところカナヅチな私ですけどね叫びあせるあせるあせる(笑)





そして
もう一人の元アスリートは・・・


{18641BAF-43E3-4883-9402-4ACA5F63CF8F:01}
元フィギュアスケーターの
浅田舞ちゃんひらめき電球


人形のような日本人離れしたお顔立ちでしたよ~


和顏な私・・・
憧れるなぁ~


華奢で小柄な感じでしたが、私の隣だと更に小柄にえっ



バレー界なはないサイズ感でしたひらめき電球
(当たり前か・・・汗笑)



カメラで見ると私の大きさが引き立っちゃってるなぁ叫びあせるあせる


親子みたいな身長差になってる(笑)





他競技アスリートの話が聞けて
楽しい時間を過ごせました!



詳しい内容はまた後日アップいたしまぁす