先週末
参加させていただいた
「宝くじスポーツフェア
はつらつママさんバレーボール
in 備前」


{7D3AB005-493A-49A2-B234-EC2C08F7999A:01}


寒かったぁ~雪雪の結晶


なかなか身体が温まらない(´-﹏-`;)あせる


控え室にはストーブが・・・
{DA555A6A-45F1-43BB-8A38-54D7F05804F3:01}



!?!?!?!?!?


よ~く見ると目


やかんの一部に


{049B8004-327C-476B-9928-7F5EAD0F7755:01}

金太郎


流石、岡山~!!

って・・・
一瞬思ったんですが・・・汗


違うあせる違うあせる
桃太郎だ叫びあせる(笑)


違う太郎でした(笑)





イベント前に控え室でパチリカメラ
{89F5BEB6-7C51-4149-A34B-FF55AD75B82C:01}
今回は秘密兵器がなかったので
秘密兵器並みに長~い腕を伸ばして・・・
スギちゃんがパチリアップ


スギちゃんあまり写ってないので
もう一枚


{0D9BB23B-8E94-4704-A402-F891296CD9E3:01}
うまい事、全員入りました

って・・・
人数数えたら・・・



10名叫び!!!!


アレ?ひとり足りない・・・



あ~(꒪ȏ꒪;)ビックリマーク
トモさんがいなかった~(´・ω・`;)あせるあせる






イベント終わりに再度パチリカメラ
{A4D20A7B-6CEC-44BB-AAEC-B62B789339C2:01}
今度は全員で写せました合格
(もちろんスギちゃんがポチッとな)


でも係りの方にも撮ってもらって
全員でパチリカメラ
{9B321057-7F36-4905-9300-D3B77A825390:01}
人に撮っていただく、こんな感じの記念写真・・・久しぶりな気がする
(ずっと秘密兵器大活躍だったからなぁにひひ笑)



今回で最後の参加だったんですが・・・
また来年も参加出来たらいいなぁ~


まずは
イベントがずっと続くよう・・・
宝くじ買わなきゃな・・・ハズレくじを中心にショック!あせる(笑)







さてさて・・・
今回の備前名物をご紹介


コレ↓
{37306607-9DD1-4CF1-81A7-1AD20B3F399B:01}
{DEF306DB-159D-4570-B885-C3CEA03246D9:01}
2種類の備前焼のコップと箸置きをいただきました




そして・・・

備前市は↓これが有名なんですよ

{45265ACB-D2E7-4D71-8589-9B70F9325B0F:01}

{F4203622-9F8C-42D9-A3C8-5C75498D882E:01}

{380F210B-88D0-46C9-84E4-73B66C65ED5A:01}
カキ
全員だ昼食でいただきました


沢山食べたぁ~♪( ´▽`)
美味しかったぁ~♪( ´▽`)



備前のB級グルメ代表の
{10209388-6CB8-48D5-B661-91639ECA47D8:01}

『カキおこ』もいただきました


今回の備前で
一年分のカキを食べたなぁ
お腹がカキでいっぱいになりました




カキを食べましたが・・・
鐘はまた鳴らなかったなぁ


ん?
な方は28日のブログ見てくださいね(^з^)
(ちなみに鳴ったのはホイッスルだけでしたにひひチョキ笑)




さっきは太郎違い・・・🍑orベル
こっちは
カキ違いでした(笑)