いつも事後報告か・・・
ブログにアップすらしてなかったりして「先に教えて欲しかったぁ~」なんて声も耳あせるあせるあせる



なので・・・今回は珍しく事前に書いてみます(笑)


とはいえ・・・
明後日(10月26日)のイベントなんでギリギリ過ぎるかなぁ叫びDASH!DASH!






10/26
山口県宇部市にて開催されるひらめき電球


「宝くじスポーツフェア
はつらつママさんバレーボール
in うべ 」
に参加させていただきます音譜


かなり地元での開催なので
告知(広報誌やポスター)を見た同級生から目
逆に連絡もらったくらい合格(笑)


{DEE083D6-3AF0-4B72-88B6-CE9360412AAE:01}


以前ブログにもアップした・・・
貝塚で行われた同イベントを
見学に行った事はあるものの・・・目



まさか自分も参加させていただける日が来るとはニコニコ



しかも初めて参加する会場が ビックリマークビックリマーク
生まれ育った宇部市だなんて目
ど~しましょ状態です(笑)




バレー教室をする事はあっても
もっぱら身体を動かすよりも
主に動かすのは口キスマークですから(笑)


自分が跳んだり跳ねたり(一緒かっにひひ!?笑)する事は殆どなかったので・・・
動けるのかちょっと心配ショック!あせる



ドリームチームの一員として
諸先輩方と一緒にプレーさせていただくなんて光栄な事・・・


だからこそ・・・
足を引っ張らないか・・・
そっちが心配だなぁ




でも現役時代に一緒にプレーしてた方も沢山いるので心強いですひらめき電球



また一緒にバレーできるのも楽しみだし






フレンドリーマッチとして
ドリームチームと地元のママさんバレーチームとが対戦するんですが・・9人制バレー


そこもまた心配な点ではありますが
同時に
楽しみなトコでもあったりします合格
(オーバーネットと回数に注意しなきゃなぁ)



9人制ぶっつけ本番では心配なので・・・
先日、大吉アナウンサー(MBS)が参加しているママさんバレーの練習に一度参加させてもらいましたにひひ


{EF65C2E1-DBA8-403A-90F4-F25BA42AB706:01}
一緒に参加した
たけだバーベキューさんと
3人で練習終わりにパチリカメラ
(もちろんバレーポーズでビックリマーク笑)



練習終わりは・・・
{F74C1565-47AA-4589-9F4B-2989C72F86F1:01}
案の定・・・
お決まりの初心者マーク(笑)


毎日やってた時は大丈夫だったんだけどなぁ・・・汗



26日も確実↑こうなるんだろうな(笑)






選手としてイベントに参加するのも久々で新鮮ですが・・・


ジャージ&ユニフォームを着るのも
久々なので新鮮な感じアップ
(似合うといいんだけど・・・あせる)



今から色んな意味で
ちょっとドキドキしておりますラブラブ


人前でバレーするのいつぶりだろ・・・にひひあせる




歴代の全日本代表選手の華麗なプレーと
私のドキドキドキドキプレーを観に目


お近くの方は
ぜひ会場へお越しくださいね




ちなみに来週は
{79531174-6258-486A-B133-32D727D9E7E3:01}

埼玉県秩父市です♪( ´▽`)
関東の方はこちらに是非