8月の北海道の続き!



小樽をあとにし札幌へ・・・電車DASH!

{FD2B4CE2-5437-4232-A110-0D5DB3E422C3:01}
観光名所の時計台!
歩いてたら・・・たまたま発見(笑)


{D454ECC2-3BA0-4CD0-8EE3-001EDDCB64DF:01}
電波塔の近くでも時計台発見(笑)
{72A4BFF5-E737-4500-AA29-3CC976D75ECE:01}

ゾロ目にひひチョキ
カメラ右下にお花でできた時計台がチラリ目





札幌で・・・
昔のルームメイトに会いに行ってきました♪(´ε` )


彼女と部屋をシェアしていたのは・・・
かれこれ16・17年くらい前・・・


日立ベルフィーユの若手時代なのであせる
かなり前だなぁ(笑)


同期だった
{D3EF60BC-2BCB-4AA8-A1E4-A8681A92561B:01}
アズサ!

お互い歳を積み重ねましたが・・・
昔と全く変わらない(笑)

いっぱい笑って
楽しかったなぁ~


{52C81FFB-3DCB-4B5C-8B41-7BB1CE738200:01}

{60B15698-E1E2-4DC9-A5DE-7217C72F2D40:01}
北海道beefおうし座100%のハンバーガー屋さんハンバーガー




アズサのお家にもお泊りして・・・
昔ルームメイト時代を思い出しました♪( ´▽`)


ただ・・・当時と違ったのは部屋飲みをしたって事かなビールお酒




部屋飲みする前にはスーパー銭湯♨️へ行きました!温泉だったのでイイお湯でしたよ


{76435F2D-ECB6-4888-9C83-942F2E47011A:01}
雑誌にも掲載されてるくらいですから
イイお湯なわけだ!しかもコスパが素晴らしい


せっかくなんで湯上りに乾杯ビール
ビールを飲んでみました!
(黒ビールビールは好きなんですよね)

{45D19BD7-3C7B-44FA-B65B-D0C7301BC3FE:01}
カンパーイビールビール



そろそろお家家に戻ろうかなぁ~なんて思ってたら・・・
名前を呼ばれてビックリ!


{CB92CB59-A146-44DA-8156-547188C7B4EE:01}
インターハイから戻ったばかりの札幌山の手の渡邉先生と温泉♨️で偶然再会アップ


記念にパチリカメラ


あんなに広~い北海道で
バッタリ再会するなんて奇跡過ぎる音譜(笑)



北海道での再会は
ルームメイトのアズサに・・・
JT時代によく体育館でお会いしてた渡邉先生・・・



そして・・・


水族館で前日に見た目

{AD110038-072D-436D-BA92-5272D5AFACC7:01}
毛ガニかに座・・・



スーパーで再会


{4C377A9A-2847-4E91-8362-11C433225A47:01}
ボイルされてメラメラ(笑)



流石に・・・
水族館で会った毛ガニくんかに座ではないでしょうけどにひひ(笑)


人違いではなく・・・
毛ガニかに座違い❓❓(笑)



毛ガニかに座が普通にスーパーに並んでるってとこが・・・北海道らしいですよねニコニコ



他に・・・
スーパーで見つけた北海道らしいもの↓↓↓

{BA75092C-FD97-451D-8E1A-06628B813F1A:01}
山積みの「やきそば弁当」


流石!北海道!
って思ってカメラしたんですが・・・





北海道を後にした数日後・・・
{53A49312-A199-486D-8B23-8B7C80B4012D:01}

大阪のスーパーで・・・
北海道フェアみたいな感じで「やきそば弁当」売ってて・・・


また再会するっていう・・・(笑)



北海道らしいなぁ~って山積みの「やきそば弁当」カメラ撮ったはずなのになぁ・・・(笑)





って思ってた矢先・・・
更にビックリな状況が叫びあせるあせる



地元山口に帰った時のスーパーで



{80E829A3-98D1-4EAA-8E81-1BC84B690D7C:01}

北海道以上に豊富な種類の
「やきそば弁当」に遭遇目してしまう(笑)




アレ(´・ω・`;)あせるあせる!?



数日前に『北海道らしいなぁ~』って北海道のスーパーでカメラしたのに・・・


蓋を開ければ
山口のスーパーでの品揃えに・・・



なんだか複雑な気分になった私にひひあせる(笑)




数日後に不思議な余韻に包まれてしまった北海道旅でした!(笑)