台風8号が沖縄へ・・・



ってニュースで思い出しました(^◇^;)



5月末に行った沖縄!(って実際には行ってない汗笑)
沖縄ではなく・・・大阪で味わえちゃう沖縄!のお話♪(´ε` )



尼崎にある沖縄料理のお店へ行ってきました!5月の末に(既に7月あせる温めてたわけではありません叫び笑)




そのお店に愉快な仲間で集合しました♪( ´▽`)



{DA5B31AD-5A51-46B3-BB06-838552C7C9FD:01}

琉球グラス片手に既にほんのり酔っちゃってますねにひひ


{97F548EE-D381-4A28-B380-0F52AB335B1D:01}
イカ墨の塩辛をつまみつつ


飲むのはやっぱり泡盛!


そして、ガッツリ・・・

{75D99A3C-F3A6-4B9A-87C2-450CF13365F0:01}
タコライス!

んでもって・・・
{CB0FFD56-2557-4DDD-BDEC-F92DF3C6CA01:01}


{C14C315C-29A1-4438-B38D-9ED9E12F4275:01}
スパムおにぎり!



って・・・↑この二人食べ過ぎだなぁ(笑)


5月にJTを退部した
ムック(橋本選手)とかなめちゃん(山口選手)



かなめちゃんとはこの日、初めて一緒にご飯したんですが


{F4703604-0EE0-44AD-AB2E-2DF955C893E4:01}
初対面な感じしなかったぁ(プレーしてる姿よく見てたからかな?笑)



沖縄の雰囲気のおかげ(あっ!実際は大阪ですがにひひ笑)もあって、緊張する事なく楽しく過ごせたのも良かった~



{93C2F992-EAE4-48FE-853E-AEEE501EC259:01}
ムックも上機嫌?(笑)



いや・・・みんな上機嫌でした(笑)

{FE7306E8-DD58-41ED-8F83-8EE2B297F594:01}



途中から

{E4B1BF02-145A-4B6C-8597-421359B5B341:01}
アヤさん(上屋敷選手)も参戦ビール
もはや中心です(笑)



↑お店の常連さんとお店のお母さん、あおいさんも一緒にパチリカメラ



美味しかったし楽しかったなぁ~



お店の名前は・・・
あえて非公開にひひ


だって人気なお店だから・・・更に人気増して入れなくなったら嫌だから



また沖縄恋しくなったらまた行こっとニコニコ

チーム沖縄のナツさんとラブラブ


沖縄気分を味わいに