25日!


舞台「ハナレウシ」の観劇に新宿へ行って来ました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





素子さんが出演されますし・・・
長州藩士が沢山出てくるお話!
山口っ子な私の♥️を鷲掴み(笑)


登場人物も大体わかるし・・・
歴史に強くない私でもわかる時代の話だったので、めちゃめちゃ面白かったぁ




演出も殺陣の迫力もあってどっぷり見入ってしまいました目




席は違ったのですが
リキさん・トモさん・アサコさんも同じ公演を観劇目



合流して舞台終わりにメイクのままの素子さんを囲んでパチリカメラ

偶然にも日立ベルフィーユOGに(笑)


みんなが手にしてる団扇は↓


「お雅」の素子さんひらめき電球
(素子さんから頂きました合格)

ジャニーズみた~い( ´͈ ᗨ `͈ )◞音譜ってちょっとテンション上がってしまった(笑)


観劇後は皆さんとディナーへナイフとフォークワイン


豪華なメンバーに紛れ込む私(笑)


可愛がってもらえて幸せ



沢山美味しいお酒ワインと料理ナイフとフォークを食べてると・・・


時計が「0:00」にニコニコ!!



宴の最中に日付も変わり6/27


変わった瞬間にも↓記念のパチリカメラ

{BC7FEB82-C2D2-4A38-BE93-637CCB40C9FE:01}
フラッシュ設定失敗しちゃったガーンあせる(笑)



なんの瞬間?



それは・・・




{A0025426-748F-45FC-A3C2-49991D444862:01}
ハッピーバースデーの瞬間ベル
(お店の方がバレーに因んでバボちゃんまで描いてくれる細やかなサービス口紅)



バースデーを迎えた主役は↓



{BB51B0BA-258D-4155-B525-B07B70E08F77:01}
麻子さん



一緒にお祝い出来て良かったぁニコニコ


色んな話出来て
楽しかったな♪(´ε` )



麻子さんクラッカーおめでとうございま~す



素子さん残り6公演ファイトで~す




本当はもう一回観たかったなぁ・・・
「ハナレウシ」面白かったぁ~


舞台キッカケで幕末の時代にちょっと興味が湧いてしまったかもにひひ


地元山口でやって欲しいなぁって思っちゃう♪( ´▽`)



そしたらまた観に行きたいなチョキ