最近は


スマホ携帯やPCパソコンヘッドフォンでダウンロードする形が主流になってきてるからか・・・



CDCDやDVDCD・Blu-rayCDなどのディスクCD


売り上げ伸び悩んでいるみたいですが・・・


今でも



好きなアーティストのCDCD・DVDCDを買ってる私ニコニコ



どうせ買うなら



もちろん・・・



初回限定盤ひらめき電球
大好きなチョコ「限定」が付いてますから(笑)




最近購入してたモノは↓


{7CEEF22C-9BFE-4FE0-B299-1BAF2E206C7F:01}
このCD・DVD達♥️

奈美恵ちゃん・嵐のDVD
奈美恵ちゃんと平井堅さんのシングルCD
奈美恵ちゃんのアルバム



お家に届く度にテンションあがる(笑)


だいたい事前予約するので
発売日をスッカリ忘れてて・・・



忘れた頃にやってくるにひひ
サプライズ感(笑)



一番最近は奈美恵ちゃんのバラードアルバム



初回パッケージに一緒に入ってたカード?が素敵( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{43C55886-35C2-4180-9C76-B7EBC49A6677:01}

{0A02D6E9-4139-4057-9369-2E231423DDCB:01}


2度楽しめる(๑>◡<๑)



aikoさんのNEWアルバム・・・


注文し忘れてたぁ



もう出ちゃいましたね(^◇^;)





皆さんは最近何買いました?
もうダウンロード派なのかなあせる


私は車車でも今だにCD派です(笑)



そういえば・・・


MDって使わなくなったなぁ・・・


どこにいっちゃったんだろ(^◇^;)



当時は画期的でみんな使ってたのになぁ・・・