今回参列した結婚式指輪
遅くなってすみませんあせる



主役は↓このお二人ラブラブでした


遠目過ぎる?(笑)
誰かわかるかなぁꉺ.̫ꉺ❓❓


2人共、元Vリーガースポーツ



必然的に列席者の平均身長は高かったですよ(笑)



正解は・・・




新婦はJTマーヴェラスで一緒だったチヒロ
そして新郎は元堺ブレイザーズの金井さん


会場はOG会のような顔ぶれになりました目



新郎新婦とパチリカメラ

みんなで二人を祝福ドキドキ
チヒロがキレイ
見てるだけで幸せな気分になりました
(母親みたいな感情?笑)


久々にみんなと再会出来た事も嬉しかったなぁ(´>∀<`)


現役当時とは違いキレイな衣装着てるし、おめかし口紅ネイルしてるから誰が誰かわからないかなにひひ?(笑)



天気も良くてウエディングベル日和晴れ


フラワーシャワー黄色い花ブーケ1
ネイルにピッタリカラーで1人で密かにニヤニヤしつつパチリカメラ(笑)




中庭でもパチリカメラ



石島くんも一緒にパチリカメラ




{D2F324C2-569A-4048-A7E9-D76F2574356C:01}
お色直ししたチヒロとお姉さん世代でパチリカメラ(石原前監督はお父さんってとこかな?笑)


{3727655D-52F7-468C-A7AB-B447E5C42F5B:01}
素敵な式でした指輪ベル
ちょっとチヒロらしいハプニングもあって・・・そこもまた良かったにひひラブラブ






↓チヒロのKissカメラじゃなくて私のカメラですみませんショック!あせる

{389BAB7B-12BB-49EA-AAC9-D29AFDA6B7D0:01}
プニプニしてて
可愛いほっぺだったからついにひひラブラブ


注意注意
↑チヒロの赤ちゃんヒヨコではありませんよひらめき電球



{8B588926-AE51-4A29-8B21-D06E218F1DDF:01}
かおるの息子くんでした
かおると息子くんとセイちゃんとパチリカメラ


ちょっと会わない間にかおるも2児のママになってたぁ
上の子も大っきくなってたなぁニコニコ


前に遊んだのに私の事すっかり忘れられちゃってたけどあせるまだちっちゃかったから仕方ないしょぼんと自分に言い聞かせたりしてにひひ(笑)




{95D486BD-F79A-4F4E-8740-FC75838081F6:01}

チヒロラブラブ
金井さんと末長くお幸せにドキドキ



ハッピーウエディング