今回は

2日・4日・6日と観に行けました目(終日ではないけどあせる)




天気も良くて清々しいGWでしたねo(^_^)o


黒鷲旗って男子の試合も女子の試合も観れて大好きな大会ラブラブ



現役中も同窓会みたいで好きだったなぁ音譜



でも黒鷲旗を最後に引退する選手もいて少しさみしさを感じる大会でもあります・・・



今回で引退した
加藤さんのプレーも少し観れました↓
{9F7D5F8C-96FA-4A84-9C59-5403CFEB2A8A:01}
18番ひらめき電球
ちょっと遠いけどあせる(笑)


前にもブログに登場したFC東京の福田選手のプレーも観れました↓
{C6D7C118-3598-49EC-AEF2-9B1CD50CFDCD:01}
3番ひらめき電球

胴上げまで見れました目
{C66AA0BF-D437-4619-9700-217B4EEC3E0D:01}
なかなか上手く撮れたかもチョキ


引退するわけじゃないけど↓ガンちゃんのプレーも観れたし
{5FCDA5A0-FECF-4C00-A542-F9323EC2F0FE:01}

{A79758A8-FA41-4B24-ABBF-258F2A7C4152:01}


グループ戦でJTサンダースが早稲田にセット取られたレアな場面にも遭遇できたり
{2F147F22-47F5-4C4A-AAB1-DA277A821F12:01}


東レvsサントリーの劇的な逆転劇も観れたり
{820CD078-B68E-47C5-B778-5FCC69E39F4A:01}

もちろん↓マーヴェラス戦も
{48CBC187-954F-4EE0-9F5A-4DCD62C4F19F:01}

決勝の応援席からは↓
{185ACE9D-612F-4AD5-AFC6-FBB75FEBA196:01}

↓かわいい応援に釘付け目
{4326C370-6F44-4958-98C0-109BCCDCECCA:01}

聖ちゃんが所属してる車体の優勝も観れて
{0A336905-07CA-4D86-B5C8-44261A90CDB2:01}

良かった( •ॢ◡-ॢ)-♡

男子は
リーグ決勝で対戦したパナソニックとサンダースが決勝まで残ったので・・・再対戦!


リベンジしてサンダースに優勝して欲しかったんだけどなぁショック!
残念でした汗




マーヴェラスが
リーグでも黒鷲旗でも久光に負けてしまい2位だったシーズンを思い出してしまった


デジャブかと思ってしまったのは私だけかな叫び


{0007A178-28B2-4F05-9347-B17AB7D4E98E:01}
車体⭐︎初優勝の瞬間↑カメラ


{48B798C3-97B7-4E5E-B6C9-E8A633833170:01}
パナソニックの応援に来ていた新喜劇のモジャ吉田さんとたけだバーベキューさんに偶然遭遇ビックリマーク
完全パナソニックカラーのモジャさん
パンチ!メラメラ応援席でバトってみましたカメラ(笑)



私もJTカラーのグリーン着て行ってたら勝てたかな汗と反省叫び