昨日は雨(°_°)



最近雨量雨が少ないみたいなので草木には恵みの雨なのかも・・・



でも雨雨ってなんか嫌ですよね叫び



昨日は雨でしたがあるイベントにちょこっと参加してみました!



JTがやってる「ひろ街」ひらめき電球



街を歩きながら落ちてるゴミを拾い集めるって活動ですチョキ



ゴミ袋&トングみたいなゴミバサミを片手に御堂筋を歩きましたあし(幸運なことにこの時間は雨もあがってたくもり)



結構落ちてるもんですねぇ~ショック!



ビニールゴミとタバコの吸い殻が多かったですガーン



タバコ歩きタバコする人ドクロも迷惑ですがタバコポイ捨てが一番マナー悪いですね嫌いだなぁむっ


集めたゴミをブースで分別して終了グッド!



参加記念品をもらって

一緒にひろ街したナツさんと記念にパチリカメラ


ドイツ料理屋さんへ行きディナーナイフとフォークビール


ビール派ビールじゃないけど・・・ビールビールにピッタリの料理についついグビグビと結構飲んでしまいましたべーっだ!(笑)



聞けば私の写真があるとのこと・・・



ありました↓


指差してるとこに8年前の私です(笑)


大会の打ち上げで来たドイツ料理屋さんでしたひらめき電球


懐かしい目あせる



次のお店でもビールを頂きましたビール
「今日はとことんビールビールにしよう!!」と決めたんで・・・勝手にですが(笑)



ご一緒したマーヴェラスOGの(旧姓)川岡さんとパチリカメラしていただきました↓




お腹いっぱい食べたし食べれるか心配ガーンになりつつ注文した



豆乳ラーメンラーメン


美味しくてペロリでしたにひひ(笑)
さすがラーメンが売りの「阿吽亭」さんですチョキ
ラーメン頼んで良かった



飲んだ後に〆のラーメンラーメン


たまにはいいですねラブラブ!



「ひろ街」
誰でも参加できるイベントなのでブースみつけたら是非参加してみてくださいね~