満腹~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



最近食べ過ぎ気味な私ブタ



食欲の春ですね~ラブラブ!桜
って・・・確か「食欲の○」って『秋ハロウィン』なんじゃ?って思っても今回は見逃してくださいにひひ(笑)




何故かわからないけど叫び過食気味な私が今日訪れたのは・・・



↓ココ↓


見憶えある店構えでしょ?
ここのブログでも度々登場していた
「宮田麺児」さんラーメン



2012年10月に閉店するって聞いて慌て行ったのが最後かなひらめき電球



今日リニューアルOPEN❗️
って情報を嗅ぎつけ(わんわんクンクンわんわん)久々に行ってきました!!



前に食べた事ある麺に加え・・・
ラーメンラーメンがラインナップされた他に
ベシポタスープに白と赤が出来たみたいですクローバー


赤とか白の違いは?なんて券売機で迷ってたら・・・
「赤はピリ辛スープです」って店員さんが教えてくれました合格


う~んむっ
どれにしよ・・・


迷ったあげく・・・
ボタンをポチりグッド!



チケット渡してテーブルへ



麺が茹で上がるのを今か今かと待ちます音譜
ワクワク


そして運ばれてきたのは・・・


新メニューのラーメンラーメン

せっかくですもんね新メニューに挑戦にひひチョキ


豚骨ベースかな?スープが濃厚で美味しかったぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡
生姜と豚一緒に食べたら口の中で即席生姜焼きに(個人の勝手な見解ですのであしからずにひひ笑)


得意の汁吸いになりそうでしたがあせるそこはぐっと我慢ショック!


だって・・・
カロリー高いですもんね叫び


なんて思いましたにひひ!?
い~え違いますよべーっだ!そんな理由じゃありませんあせる(カロリー気にする事忘れちゃうくらい美味しいスープだから本当は飲み干したかったくらいですし・・・)


でも・・・できなかったしょぼんしょぼん




だって・・・




つけ麺も頼んじゃったからドキドキ
店員のお姉さんに教えてもらった赤いベジポタにも惹かれてしまって(笑)


ラーメン食べてたら少し遅れて↑注文してた辛いつけ麺登場ビックリマーク



ラーメンスープ飲み干してたらヤバかったですよね汗
危うくつけ麺食べれなくなっちゃうとこでしたガックリ(笑)



伸びちゃわないうちにペロッとラーメンを食べ終わり→NEWつけ麺へ・・・



辛いベジポタスープにつけるつけ麺の方も美味しかったぁ ( ›◡ु‹ ) ラブラブ



食べきれるか不安になりつつも
スパイシーな味にそそられ・・・



完食☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お腹いっぱいになりましたぁ!
(2種類だもんあせるそりゃそうだにひひ笑)



完全に
「麺っ腹」(笑)



あぁ~美味しかった



NEWメニュー試す価値ありですよ