4月☆

新年度スタートしてあっという間に2週間過ぎてしまいそうですねDASH!

早いあせる



3月の終わりにとあるアーティストのLIVEカラオケに参戦したんですが・・・


つい最近の出来事のような感覚ですにひひ(笑)









3月終わりに参戦したLIVEカラオケのアーティストとは・・・私達30代は「どストライク」な世代ひらめき電球



会場は・・・

オリックス劇場合格




そのアーティストとは・・・




ELT


チケット左側の赤マルスタンプ・・・会場にあったスタンプを押してみた


{37FAD668-1678-4D1D-A5FC-803F19BD271E:01}
ツアー会場各地でスタンプラリーやってるみたいですひらめき電球


会場の地域に因んだスタンプでかわいいラブラブ!



私が行ったのは大阪会場だったので「お好み焼き」でした目


一緒に参戦した中学同級生のモモちゃんと共にLIVEを満喫



ヴォーカルカラオケのモッチーこと持田香織さんとほぼ同世代であり・・・どストライク世代ですから(笑)




噂に聞いてた耳ぶっ飛んでロケットパワフルなパフォーマンスべーっだ!もバッチリ見れましたし目



会場全体で歌える曲も入ってたりして



始めてのLIVEカラオケでしたがバッチリ楽しめました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{C091D2B8-BA84-47E8-9D3B-96C352C79AC6:01}



例の如く・・・私の後ろの席に当たっちゃった方には申し訳ないガーンですが全員スタンディングだったので



私も・・・がっつりスタンディングで参戦



ホールだったので階段状で段差がついていたとはいえ・・・頭2つ近く出てる私ですから
後ろの席の方は見にくかったかも



途中に飛んできたテープもいっぱいGET(モッチーとイッチーからのメッセージが印刷されたテープ達流れ星)

これは空中だけじゃなく足元に落ちた物も沢山拾った賜物ですよ・・・テープGETに至っては背の高さはたいして有利ではないみたい(笑)



LIVEカラオケ観てる間は目
頭・・・いやあせる胸から上くらい出てる叫びから(段差あるからですからねあせる笑)
遮るものが何もないですしステージが近く感じたしステージ丸見えラブラブ


これだけは背が高くて良かった点かな(笑)







帰りはモモちゃんとサムギョプサル屋さんブタへ行って


トークしつつ
ジュージューメラメラして→巻き巻きして→パクパク割り箸→ゴクゴクビール→ワイワイニコニコしましたヾ(@^▽^@)ノ


お店の方のオススメの記念写真では↓

ブーブタブーブタ
豚になりきりましたにひひ
(モモちゃんの鼻が歪んじゃってるのはご愛嬌という事でにひひ笑)





テーブル担当してくれた店員さんが4月から新社会人になるので、この日でバイト卒業だったみたいで色々お話聞きながら焼いてもらいました


「ココのお店が大好き」が溢れてて聞いていてほっこり
新しい職場でも頑張って欲しいなと応援したくなるような素敵な青年でした


最後に卒業記念ということで
一緒にパチリカメラ

美味しいサムギョプサルと心温まるトークありがとう



LIVEカラオケ→サムギョプサルブタ&トークキスマーク
素敵な一日だったなぁ



あれから2週間って・・・
早いなぁえっあせる



だいぶ暖かくなり・・・すっかり春桜ですよね~合格



私は花粉症で鼻水&クシャミに悩まされてますがドクロこのポカポカ陽気の季節好きだなぁ