春ですね~お団子
今週は春ボケならぬ、桜ボケしてました叫び音譜



ここ2・3日寒の戻りショック!で夜が冷え込みましがσ(^_^;)あせる



日中は日差し晴れも暖かく春だなぁなんて感じられますねチューリップ黄



私の大好きなサクラも・・・


あちこちで満開になってて嬉しいです









歩いてて見つけると・・・つい立ち止まってパチリアップカメラ
街中でも色んな桜に出会えますね目



鳥もとまってたりして絵になってたのでパチリカメラ

夜は夜でライトアップキラキラされてたり・・・






見る桜もいいけど・・・


↓こっちの桜も好き(笑)


もちろん↓コレも挑戦しました

サクラバーガーハンバーガー

分かりづらいので

パクリキスマークして断面をパチリカメラ(笑)
バンズとソースが桜色でしたにひひ


桜づくし


桜って綺麗で人々を魅了する所も素敵
でもそれに加え力強い所も私が桜を好きな理由です

あんなに強風DASH!が吹いても雨雨が降っても咲き続けてますもんね




今回JTマーヴェラスが入替戦で敗退しあせる降格してしまいましたが


来年のこの桜の季節に行われる入替戦で・・・プレミアリーグに返り咲いてもらいましょう桜



一方、決勝に残ったJTサンダースには華やかに咲きアップ今期リーグを優勝王冠1で締めくくってもらいましょうニコニコ