コメント目見て・・・




実は・・・こっそり買っちゃいました(笑)






例のごとく・・・もしかしたらの当たった時用に



記念用の100円バージョンも(笑)



しかしながら・・・



残念な事に・・・




私と一文字違いの「ホウライアキコ」




5着でした( ̄◇ ̄;)




あぁあ・・・しょぼん




でも大丈夫チョキ
(なにが大丈夫なのかわかりませんがにひひ笑)



一応他の馬も買っておいたんで・・・



騎手で選んだ↓







見事1着でした王冠2



保険で買っておいてよかった(笑)





ホウライアキコ馬ちゃん・・・



ちょっと調子悪いんですかね?




競馬の事はさっぱり分からないからよくわかりませんが・・・



記念当たり馬券・・・



まだ2枚あせる



もっと増えるといいんだけど・・・
(まぁ・・・1着になっても買ってないとダメですけどね)




競馬情報疎いけど



ありがたい事にコメント欄で出走教えてもらえましたから・・・



今回も運良く買えたけど・・・



記念当たり馬券にはなりませんでした叫び




いつかまた記念当たり馬券GETしたいですね合格