ご無沙汰してましたあせる
もうすぐ冬季オリンピックだなぁ…なんて思ってたのに

あっという間あせる今日で終わりますね(+×+)

今回は色んな種目を今までで一番テレビ観戦したかも目寝不足になりつつ(^_^;)

楽しみにしていたフィギュアスケートにひひ

男子で羽生選手が金メダルの快挙だったので

このいい流れを引き継ぎ男女アベック金メダル(≧∇≦)あるかもドキドキと日本中が期待したんじゃないでしょうかひらめき電球

私は真央ちゃんの笑顔が大好きで

フィギュアが放送されると毎回テレビに釘付けで手に汗握りながら応援しちゃいますあせる

でも今回…ショートプログラムでのジャンプミスなどでまさかの順位になってしまいました(*_*)

4年に1度の舞台で思い通りの演技が出来なかった悔しさ、色んな感情が押し寄せたに違いありません…

そんな真央ちゃんの翌日のフリーの演技は前日の気持ちを引きずる事なく

素晴らしい演技でしたねホントにスゴい(≧ε≦)
ハートの強さにも感動クローバー
IMG_1451.jpg
トリプルアクセルも成功ひらめき電球
↑速すぎて撮れてないしあせる

8回のジャンプ全てキレイに決めて最高の演技でしたねひらめき電球
(ジャンプの度、やっぱり毎回手に汗握りましたけどあせる笑)

完璧な演技に感動ドキドキ
IMG_9850.jpg
真央ちゃんの演技終了直後の涙にもらい泣き(;_;)あせる

改めて…金メダル取った真央ちゃんの笑顔が見たかったなぁ…と(´⌒`)

結果が全てと言われるスポーツの世界ですが…

フリーで挑戦した8回のジャンプひらめき電球気迫のこもった素晴らしい演技ありがとうドキドキと言いたいクローバー

真央ちゃんと同じくメダル取って欲しかった…スキージャンプの高梨沙羅ちゃん
IMG_1514.jpg
そんな沙羅ちゃんに激似の山口から仕事でやって来た同級生♀と、大阪在住の同級生♂と昨年ご飯食べた時のカメラ
IMG_0837.jpg
似てるなぁ…と毎回沙羅ちゃん見る度に思いますにひひ

史上初の記録が沢山生まれたソチ五輪
沢山ハラハラして沢山感動しましたひらめき電球
やっと寝不足解消にひひ(笑)
IMG_6406.jpg
↑開会式カメラ

寝不足ついでに閉会式も見てますあせる