またまた誘っていただき先週の土曜に行ってきました(≧∇≦)

IMG_7280.jpg
パナソニックアリーナひらめき電球前にも来た事あったけど応援席ははじめてニコニコ


上の方の席に行ったら…かなりの角度あせる有明コロシアムみたいで怖かった(-o-;)あせる

応援に集中できそうにないので
早々に低めの席に移動(笑)


前回ブログに登場してくれた越川くんは相変わらず安定した活躍にひひ

しかしあせる大ちゃん(酒井選手)の姿はなく…

この日のリベロは若手の選手目
(※もう大丈夫みたいですが…この日の大ちゃんは体調不良だったみたいあせる)

でもゲーム中に…そのリベロが負傷するアクシデントが発生(^_^;)あせる


急遽替わりに入ったのはキャプテンの國近選手目
IMG_1667.jpg


目!?
?(☆o☆)?

『L』ビブス着てるにひひ(笑)

初めて見たぁ(≧ε≦)
リーグ公式試合でビブス着てるの目

まるで練習ゲームにひひ(笑)
珍しいシチュエーションだったので思わずパチリカメラ


でも…

ビブス着てる選手も気になる他に…そのコート奥に見える『松下幸之助』さんに目が行ってしまうのは私だけでしょうかにひひ!?

そりゃパナソニックアリーナですもんクローバー
ドーン!と飾ってあってもおかしくないひらめき電球
かなりの存在感(≧ε≦)


パナソニックのホームだったので↓彼にも会えましたよにひひ

IMG_9037.jpg
パンサーくんですドキドキ


こんなムキムキボディの着ぐるみ初めて見ました(笑)


パンサーくんとのカメラに…
テンションが一番上がったのは言うまでもありませんにひひ(笑)



枚方をあとにしナツさんとご飯ナイフとフォーク

もつ鍋食べてほっこりドキドキ

その後には

IMG_7907.jpg
チカさん(熊前元選手)合流にひひ


そして
会場でも一緒だった
IMG_2103.jpg
ハナさん(森山元選手)も合流にひひ


いつの間にかJTマーヴェラスのプチOG会になりました(≧∇≦)ドキドキ(笑)