嵐ライヴの後は
『良かったぁドキドキ』とシミジミ(≧∇≦)

余韻に浸りハイテンションな二人は

嵐ファンで満員の電車に揺られて京橋へ電車

着いて早速…乾杯ひらめき電球

チカさんはビールビール
私は日本酒or赤ワインで迷ってたら…

店長さんに『最近解禁したボジョレー・ヌーボーはどうですか!?』とオススメ頂いたので

人生で3度目のボジョレーで乾杯にひひ
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1464.jpg

宴のスタートですナイフとフォーク

ライヴを振り返る場を彩ってくれたのは…

真っ赤で美味しそうな馬刺し達にひひ
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9006.jpg
『美味しいドキドキ』ではなく『ウマっドキドキ(^0^ )』…ダジャレも自然に出てくる始末(テンションMAXなのでお許しくださいにひひ笑)

美味しい馬肉に舌鼓(≧∇≦)

こちらのお店ひらめき電球
実は…馬肉料理専門店にひひ
その名も『りょう馬』さん(^∀^)

メインでお鍋と焼きがオススメだったのですが焼きをオーダーにひひ
もちろん焼くのは馬肉ひらめき電球

馬肉好きなので嬉しいドキドキ(高タンパク&低カロリーで美容にもイイんですってチョキ)
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4990.jpg
ドーンと盛合せひらめき電球
※このお肉達…アレで焼きますにひひ山口では名物○○○ソバナイフとフォークでソバを焼くアレです…わかるかな!?(正解カメラ撮り忘れたけどあせる)

カメラ小さなネームプレート見えます!?
「カクマク」「ヒレ」「ハツモト」…部位がわかるにひひ

大概焼肉屋さん行った時…注文したお肉を店員さんが「○○です」ってテーブルに置いてくけど…

焼いてるうちに『あれ!?この肉なんだっけあせる!?』『…多分○○だと思う』みたいなクイズ大会状態に(笑)

その点このネームプレート
赤文字はレア
黒文字はよく焼き
とオススメ焼き加減も一目でわかるんですにひひ

こういう細かい気遣いも有難いですねドキドキ

ソムリエの資格をお持ちの店長マユさんにワインも見立てて頂きにひひ
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2479.jpg
美味しくて3本も飲んでしまったぁあせる(ハイテンションのせいかな!?笑)

最後にスタッフの皆さんと記念カメラ
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8316.jpg
嵐→馬肉&ワインのハッピーな1日にニコニコクローバー
美味しかったぁにひひ
馬肉食べたくなったら「りょう馬」へGOですナイフとフォーク