こっそり並んだんですが…やっぱり見つかっちゃいましたかあせる白状します(笑)

22日~24日の京セラライヴの嵐グッズのプレ販売に昨日行ってみましたにひひ

大人気の嵐…2時間くらい並ぶ覚悟で行ったんですが…
ドームの敷地外に最後尾発見目
『こんな所が最後尾!?』と一度は諦め通り過ぎたんですが『グッズ購入の列に並んでみるかにひひ』と車駐車して再び戻り並んでみる事に…

噂には聞いてたけど…想像を遥かに越える行列あせる9割以上女性でしたひらめき電球
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9474.jpg
橋の歩道にギッシリあせる

が…私が並んだのは反対側の歩道あせる
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4592.jpg
迷ってた間に列伸びてた(-o-;)
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_12750001.jpg
橋を渡り終えて川沿いにも列は続き…
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8286.jpg
ドーム外周の更に外あせる外周まで辿り着いてないあせる
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0795.jpg
看板が希望をくれるけど…
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_56580001.jpg
矢印の先に売り場は見えず遥か彼方目(笑)
外周に辿り着いた時点で2時間経過あせる

2時間覚悟じゃ甘かった(^_^;)と染々感じつつ並ぶあせる(笑)

陽当たりイイ所にいる時は日向ぼっこ気分でポカポカ晴れでも…日陰は劇寒(>Σ<)

外周の踊り場的スペースでは大腸のような並び方で長蛇の列
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2493.jpg

結局売り場に辿り着きグッズを買えたのは並び始めて5時間弱後(-o-;)

ここまで並ぶなんて思ってなくて厚着してかなかったし飲みモノも持たずトイレにも行けず(-o-;)

辛かったぁ(笑)
調べたら13000人以上とか…過去最高の並びだったとか(-o-;)記念すべき長蛇の列を体験しちゃったようです(笑)

買ったグッズは…
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2987.jpg
パンフとバッグ

そして
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8377.jpg
ペンライト

嵐の人気に圧巻あせるグッズ購入には気合いが必要だと痛感しました(笑)