もう10月ですね~(≧∇≦)



日中は暑かったりするし…夏!?!?
なんてはっきりしない季節ですが…


食べモノが秋らしくなってきたので『秋』ですねにひひ(笑)


ザ!秋もみじの↓こんなモノを頂きましたにひひ

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2043.jpg
マツタケひらめき電球


キノコは色々買うけどマツタケは買った事ないから嬉しいにひひドキドキ


ドーン(≧∇≦)
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6772.jpg



↓こちらも秋が旬な

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6948.jpg
サンマひらめき電球
ちょっと焼く時に崩れちゃいましたが(-o-;)あせる


お手頃だし美味しいですよねにひひ


海水の温度がなかなか下がらないらしく例年よりも北部の北海道海域で捕れたサンマが全国で売られてるらしいですあせる


温暖化の影響が産地(漁獲場所)を変動させてるみたいですね(>Σ<)あせる




果物もすっかり『秋』

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4071.jpg

ぶどうもあったんですが…食べてしまった(-o-;)あせる


そのおかげで!?(笑)
カメラ黄色っぽい『秋カラー』の果物が揃いました(≧∇≦)


『秋カラー』で外せないオレンジの↓コレひらめき電球ももちろん常備にひひ


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8745.jpg





秋の味覚満喫中にひひ

流石『食欲の秋ナイフとフォーク』ですねニコニコ(笑)