グランプリの決勝ラウンドひらめき電球

北海道で開催中ですね~クローバー

という事で現地へにひひ




と思ってたんですが行けそうにありません(-o-;)あせる


現地に行けないあせるという時はやっぱりテレビ観戦が一番ですね(≧∇≦)


オリンピックの翌年にガラッとメンバーを替えるチームが多い(日本代表も新生全日本としてメンバーが若返りましたよね!?)

そんな中、昨日のブラジルひらめき電球私が現役中にも活躍し対戦してた選手が多いにひひ


敵国チームであれ、知ってる選手がプレーしてるのを観ると嬉しいですね(≧∇≦)


ブラジルのチーム力と試合運びや試合後半(20点以降)の勝負強さは流石にひひ


少しメンバーの入れ替えがあったとはいえ金メダルを取ったチームの風格がありますね(≧ε≦)


生で見たかったなぁ目


でもテレビ観戦もGOODですひらめき電球

特にバレーの試合はイイ時間帯に放送されるからありがたいにひひ


この前の世界水泳とか世界陸上とか時差の関係でLIVEでテレビ観るの厳しかったもんなぁ(笑)


『眠い…』『厳しいなぁ…』なんて言いつつ結局深夜でも見ちゃったりしますけど(笑)

もちろん世界最速の走りもしっかり見逃しませんでしたよ目

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9824.jpg
ドキドキドキドキ


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5111.jpg
速すぎてブレちゃったみたいにひひあせる(笑)


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4028.jpg
速いなぁ~(≧∇≦)


もちろんお約束のポーズも↓

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1107.jpg


↑は200m決勝のカメラですが…もちろん100mもリレーも棒高跳びやハードル…色んな競技見ましたよ目(いつ寝ようか毎回迷いながらにひひ笑)



その点、日本で開催されるバレーの大会は『いつ寝よう(>Σ<)』なんて睡魔と闘わずして見れるからいいですよねチョキ


今回のグランプリの決勝ラウンドも日本(北海道)で開催中にひひ


会場で応援するのが一番ですけど…なかなか難しいですもんね(^_^;)


会場行けない方はテレビ観戦をして新生全日本の戦いを応援しましょにひひ


これからのバレー界を支えるNEWヒロインを要チェックですよ~(≧∇≦)