高松でのお話…


今回の前泊はホテル宿泊ではなく親戚のお家家にお世話になりましたにひひ


ホテルに泊まり打ち合わせがてら久しぶりにランさんとビールも考えましたが…


せっかく高松に来たのでオバちゃん家にひひ
三年ぶりにおじゃましましたひらめき電球


夜はご一緒できないのでお昼に電車高松入りしランさんとランチ&お茶をしましたナイフとフォークコーヒー

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2315.jpg


夜はオジちゃん&オバちゃんと家でゆっくりドキドキ日本酒をいただきながら沢山のお料理をお腹一杯いただきました(≧∇≦)



翌朝も前日の夕飯に続き朝からバランスの摂れた和定食ナイフとフォークをしっかりいただきバレー教室の準備万端チョキ


美味しくてついついあせるちょっと食べ過ぎて(-o-;)あせる逆に動けないんじゃあせるってくらい食べてしまった(笑)


『朝食+うどん屋さん行こうひらめき電球』って前日話してたけど…
ちょっと朝食食べ過ぎちゃったなぁ…なんて考えつつ準備


『せっかく香川来たんだから』と予定通りにひひ体育館へ行く前にオジちゃんが連れて行ってくれました車

『香川の人はうどんは別腹なんよにひひ』とオバちゃんが教えてくれたんですが…半信半疑な私


『毎日うどん食べても大丈夫ナイフとフォーク』というオジちゃん

流石うどん県だなぁにひひって感心してると

朝から開いてるオススメのうどん屋さん↓に到着
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6204.jpg
店内には沢山のサインや写真がありましたクローバー

朝食もしっかりいただいてお腹いっぱいだったから完食できるかちょっと不安だった私…

控え目に冷たい(小)うどんを注文(≧ε≦)
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1586.jpg
いつも食べる「冷たいうどん」って汁少ないイメージだったけど…

出て来たうどんには冷たくて美味しい出汁がたっぷり入っててた目

暑い夏にピッタリドキドキ
ありですね(≧∇≦)

しかも…
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7685.jpg
ココの麺はめちゃめちゃ長かった(・◇・)
↑これで1本にひひ

って…


あれ(・_・;)あせる!?

スルスル喉を通り…

いつの間にか

食べれるか不安だったのが嘘だったかのように

ペロッと完食(笑)


オバちゃんが言ってた『うどんは別腹』を立証(笑)

私もうどん県民になれる素質あるのかもにひひ(笑)