行き先の正解書いてませんでしたね(^_^;)あせる


今回の『合宿晴れ』という名の『旅飛行機


ドコに行ったのかと言いますと…


マクドナルドのドナルドがこんなポーズでご挨拶↓↓


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4093.jpg
私も一緒に
『サワッディーカー』にひひ


そうですひらめき電球


今回はThailand

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4954.jpg



いっぱいタイ料理ナイフとフォーク食べましたよ(≧∇≦)

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7895.jpg

美味しかったぁドキドキ


またご紹介しますねひらめき電球



海でランチナイフとフォーク♪~θ(^0^ )
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3659.jpg


写真いっぱい撮りすぎて迷っちゃう(笑)


事前に調べた晴れくもり雨週間予報あせる
曇りor雨だったし…
半ば諦めてましたが(-o-;)

予報は見事にハズレドキドキめちゃめちゃ天気に恵まれましたチョキ
(私が行った前の週は雨だらけだったみたいにひひグッドタイミングチョキ)



また次回のカメラ
お楽しみににひひドキドキ