またまた黒鷲カメラにひひ


黒鷲って観客席にも懐かしい選手が観に来てたりするんですよねひらめき電球
(私もその中の一人ですがにひひあせる笑)


前々回にアップしたカメラのリツ(遠藤選手)やガンちゃん(坂下選手)もそうなんですが…


ココ(小酒選手)と藤井さん(藤井コーチ)は東海大スタッフとして大会に出場にひひ


OGに沢山会えました目(藤井さんはOBになるのかな!?笑)


と言う事でタイトルの「JTOG」がJTのOGの意味ってわかってもえましたにひひ!?

※ニックネームの後ろ(○○)はJT時代の名称ですクローバーみんな名字変わったり監督になったりしてますからねにひひあせる



観戦に来ていたOGは国内からだけではなく海外からも…

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2339.jpg
ヨンギョンドキドキ
韓国代表でもあるヨンギョンもJTOGの一人ひらめき電球

撮影した場所(-o-;)
男子トイレトイレ前なのは気にしないでくださいあせる気になるでしょうけど(笑)


JTOGではないけど…
キムサニ(キムサネって方が浸透しちゃってますよねあせる…本当はキムサニなんだそうですあせる)と

海外で頑張っている佐野ちゃんも一緒にカメラ



他には…

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3280.jpg
ハル(石川選手)とヤマヨ(山田トレーナー)
ヤマヨったら…すっかりママになってたぁ(≧∇≦)

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0076.jpg
クマさん(熊谷トレーナー)にも


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8527.jpg
マサミ(田中選手)にも会いましたにひひ


ナオさん(江藤選手)も体育館来てたらしいんですが会えなかったぁ(>Σ<)あせる


去年の黒鷲ぶりの再会だったり…本当に同窓会みたいな大会ですにひひ