今日からGWですね(≧∇≦)

お休みの皆さんは何処かへお出かけ中!?

まだ行き先決まってないけど…何処かへ行きたいなぁ…なんて方もいるのかな!?

GW初日の今日の大阪はピーカン晴れのお天気です(≧ε≦)

まだ行き先決まってない方は大阪観光はどうですかぁにひひ!?

そこで…オススメスポットをひとつご紹介ひらめき電球

大阪名物といえば…!?で必ず出てくるあの食べ物ナイフとフォークのお店ですクローバー

たこ焼きナイフとフォーク
お好み焼きナイフとフォークetc…

何が浮かびました!?

今日ご紹介する大阪名物は…

『2度漬け禁止!』でおなじみ!?の串カツひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

先日4/12にオープンした『だるま 心斎橋店』です(≧ε≦)

他の店舗にも行った事ありますがいつもお客さんでいっぱいの串カツ屋さんにひひ

そんな有名なだるまの心斎橋店のプレオープンへ行かせていただいたんですが…ブログカメラにアップするの忘れてたぁあせる(笑)

席について一番に目に入ったのはカラフルな壁ひらめき電球

ポップな絵で可愛いドキドキ
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8938.jpg

お皿は他店と一緒だったけど…
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_72150001.jpg

各テーブルへの運ばれ方が斬新でテンションあがるぅにひひ
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8051.jpg
ビューって運ばれてきますにひひ

注文もタッチパネル形式で斬新ひらめき電球

回転寿司では見たことあったけど…串カツ屋さんでまさか見れるとは目あせる
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5988.jpg
頼み過ぎにひひ!?
いえいえ…串カツって結構沢山食べれちゃいますのでご安心を(笑)

キャベツ好きな私は串カツ→キャベツ→串カツ→キャベツ…と交互に食べるので全然重くないにひひ

しかも…
串カツをのせてるトレイにもひと工夫にひひ発見ひらめき電球

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2826.jpg
油が染みてきて…ある絵が浮かび上がってきたぁにひひ

各テーブルには駅名がついてたんですがひらめき電球何駅に案内されるかは行ってみてのお楽しみですねにひひ


子供から大人まで楽しめそうな店舗なので行列必須ですが…


せっかくの連休ですしにひひ大阪来たら行ってみてはいかがですか!?


あっあせる
斬新なシステム満載の串カツ屋さんですが…もちろん2度漬けは禁止ですよひらめき電球(笑)