昨日は久々ランチナイフとフォークに行ってきました(≧∇≦)


メンバーは…

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8764.jpg
ナツさんとエリにひひ


3人でランチナイフとフォークなんて初めてドキドキ


ランチナイフとフォーク記念にカメラしたけど…↑これじゃ何処だかわからないし(笑)


気を取り直して

お店でパチリカメラ
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4830.jpg

以前にもチームで利用した事もある↑こちらのお店

ブラジル料理さんひらめき電球
エリのリクエストで食べに行きましたにひひ

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5822.jpg
↑シュラスコナイフとフォークを満喫(^∀^)ノ


今、エリは久光でプレーしていますが…以前はJTでプレーした仲間ですクローバー


通訳さんなし…3人だけだったからちょっと心配だったけど(笑)


ナツさんと私は知ってる英語単語をフル活動させあせるトークを楽しみましたよにひひ

エリもJTにいた頃よりも日本語の理解力がアップしてたから助かったチョキ(笑)


色々夢中で話込んでたらお店のランチナイフとフォークタイム終了してて…


周りのお客さん誰もいなくなってた(笑)


話足りずスタバへ移動にひひ
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5424.jpg


移動途中にも記念カメラ

ナツさんもエリもヒール履いてたし185cmオーバーの女性3人組にひひ

すれ違う人皆ちょっとビックリしてたような(笑)


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2540.jpg
↑ポートタワーをバックにパチリカメラ



神戸のモザイクでのランチナイフとフォークだったんですにひひ


1枚目の床バックのカメラでわかった人いるかな!?(笑)


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9405.jpg

楽しかったなぁ(≧ε≦)