“SAORI”って知ってます!?


“SAORI”って聞いて真っ先に思いつくのは…

サオリンこと木村沙織選手にひひ


ですが…今回の“SAORI”は違うんですひらめき電球


レスリングの吉田沙保里さんでもありませんよあせる

今回の“SAORI”は織物の「さをり織り」ひらめき電球

たまたま見てたテレビで特集やってて目


織り方に決まりがなく自由に織れるという所に惹かれ


思いたったら直ぐ行動(^∀^)ノ

早速にひひ体験コースに参加して来ましたひらめき電球


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4472.jpg
好きな糸を何色も選んで

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4592.jpg
こんな織り機で基本だけ教わり織っていき


出来上がった力作が↓コレひらめき電球


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8077.jpg
毛糸織り込んだり色々してみました(≧∇≦)



完成品を実際に巻いてみましたチョキ
↓モデル風にカメラ(笑)

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8897.png
カラフルに出来上がってます(≧ε≦)



初めての織り物体験ニコニコ


楽しかったし大満足ですクローバー