今年もあと2週間ちょっと…

バタバタしてる間に新年がやってきますね(^_^;)あせる

イコール
あと3週間だなあせる


新年を迎えると直ぐにやってくるんですあせる

誕生日が(-o-;)あせるあせるあせる



誕生日までカウントダウン始まってますが…

奈美恵ちゃんのライヴにボクシングにワンピース展…

イベントづくしで
充電はバッチリにひひ


でしたが更に充電を(笑)

またまたライヴで体感ドキドキ

素敵な歌声に痺れ癒されたぁ(≧∇≦)♪


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9695.jpg

スキマスイッチカラオケ


全国47都道府県をまわるツアーひらめき電球


全都道府県って…凄くないですか!?

10月26日千葉のステージを皮切りに3月31日の沖縄までひらめき電球


喉大丈夫なんだろうか…と心配になるくらいハードな日程にもビックリあせる

地元山口県は高校があった防府であるみたいにひひ
地元で…もう1回行こうかなクローバー(笑)


やっぱりライヴ最高(≧∇≦)


投票にも行ってきたし…
新年に向けての充電もカンペキにひひ


充電MAXひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

まだ油断はできないけど…

今年の暮れは風邪もひかずに年をこせそうな予感チョキにひひ(笑)


今日は総選挙ひらめき電球
20歳以上の皆さんも寒くなる前に投票へGOですクローバー