以前話題に出してた
「ご当地ストラップと共通点のある行き先」…

バレバレでしたひらめき電球!?


東京で開催されてた前回のには流石に行けなかったけど…


今回、『大阪上陸ひらめき電球』のインフォメーション聞いてにひひ

一度行っとかなきゃ(≧∇≦)ドキドキって…

平日を狙って行ってきましたにひひ


急に思いたって行ったので当日券を現地で購入ひらめき電球

スンナリ館内へ入れたので良かったぁ(≧ε≦)

なんて…中に入ったら展示してある所に入るまでのフロアに長蛇の列( ̄○ ̄;)あせる


40分以上並んだんじゃないかな(-o-;)あせる

平日だからと思ってたのに結構な行列あせる

しかも一人だったから余計に時計長く感じちゃいました(^_^;)

想像以上に大人気だったその場所は↓

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9674.jpg
ワンピース展ドキドキ

並ぶの恥ずかしかったけどあせる(笑)行って良かったです(≧∇≦)


原画を近くで食い入るように見ちゃいました目(笑)


会場出口のグッズ売り場では…

会場限定の
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2623.jpg
パズルを買って大満足にひひ


↓最近買ったご当地ストラップも実は
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2736.jpg
ワンピースストアにて購入したものだったんですニコニコ

動物園限定×2
水族館限定
和歌山限定
なんですがあせる

水族館は近くに海遊館あるからいいけど…
動物園でもあせる和歌山でもないのにな(笑)

まぁ…一度に集められたのでALL OKかなにひひ


ワンピースファンの方はワンピース展へGO♪~θ(^0^ )