今日は部活指導で狛江高校に行ってきましたニコニコ


出発前の大阪の天気は雲がいっぱいでどんより(-o-;)あせる


折角左側取ったのに…


天気が残念(^_^;)あせる




左側というのは飛行機の座席にひひ


東の方の予報はまだ晴れ晴れだったので期待しつつ飛行機


ばっちり見えました目


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9596.jpg

真ん中にちょこっと見えるんですがわかるかなぁ(^。^;)!?



ZOOMカメラ

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6954.jpg



富士山富士山


天気心配だったけど…


よく考えてみたら…


富士山って雲より上に山頂出てるから…


天気悪い(雨)とか関係ないのか(°□°;)あせる


心配して損した(笑)


でも窓側だったので前回よりもバッチリ見れたし良かったです(^∀^)