今日は10月31日もみじ


ハロウィン


という事で


カボチャ(ジャック・オー・ランタン)カメラのオンパレードドキドキ


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2922.jpg
リアル南瓜のオブジェにひひ


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8626.jpg
ちょっとキュートなオバケかぼちゃにひひ


季節がら
至るところで『かぼちゃ 』見かけるけど目


私のお家家で年中大活躍中↓

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1570.jpg
カボチャのバケツひらめき電球


レジ袋をコンパクトにたたんで収納ひらめき電球
サイズ別にしてますにひひ


なかなか便利ですよ(≧∇≦)


そして大好きなスナック菓子『ベジたべる』の期間限定バージョンひらめき電球


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2254.jpg
まだ食べてないけど…パンプキンポタージュ味ですにひひ

商品名は『パンプキ―ン!』


以上(^∀^)ノ
ジャック・オー・ランタンカメラ特集でしたクローバー



皆さんはどんなオバケかぼちゃみつけましたか目!?


私はもう誰が見ても大人だしお菓子は貰えないだろうけど(^_^;)あせる


気分だけでも…って事で一応唱えとこにひひ


“トリック・オア・トリート”


そういえば最近全然イタズラしてなかったなぁ(≧ε≦)あせる


今日は「ハロウィンでお菓子貰えなかったからにひひ」って事でイタズラするのアリニコニコ!?(笑)



!?待てよ(-o-;)あせる

お菓子貰えないからイタズラOKなのは…
仮想した子供達だけかあせる(笑)


ケーキ