先週の土曜日☆


JTで一緒にプレイしたリツ(遠藤りつこ元選手)の結婚式&披露宴が行われましたひらめき電球


りっちゃんのウェディングドレス姿見て目ハッピードキドキオーラ分けてもらいたかったんだけど…


残念ながら出席できず(>Σ<)あせる


仲良しコンビドキドキリツココドキドキの相方にひひのココ(小酒元選手)にカメラ送ってもらいました目


披露宴にはマーヴェラスOG大集合だったみたいにひひ

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-1350123208436.jpg

寺廻さん・レイ・ココ・エミ・ユメ・チヒロ・セイ・モエ

まるでOG会状態ですね(笑)

みんなにも会いたかったな(≧ε≦)



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-1350123654789.jpg

リツは色白だから
純白のドレスがめちゃめちゃ似合ってイイ感じドキドキドキドキドキドキ




宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_02710001.jpg

お色直しで赤系ドレスにひひ
(りっちゃんの好きなピンクかな!?)


一方、旦那さんはというと…(◎o◎)!?

確かに赤系だけど…

タキシードではなくあせる

半袖&短パン!?!?


あれ!?発注ミス(*_*)あせる!?それともウッカリさんなのか!?(笑)


いいえにひひ発注ミスでもウッカリさんでもありませんひらめき電球


カメラりっちゃんの手にあるバレーボールがヒントひらめき電球になってます…


もうおわかりですよねニコニコドキドキ

旦那さんのコスチュームの正体は…

ユニフォームクローバー
(ユニフォームも正装ですもん指輪にひひ)


旦那さんの真さんはバレーボール選手で…身長もなんと190cmなんですよ!!!


ま…(°□°;)負けたあせる
…って身長勝負してないにひひあせる!?しかも相手は男性だぞあせる(笑)



真さん&りっちゃんは
バレーボーラーカップルドキドキ

りっちゃんは今年の春引退したので体育館でプレイする事はなくなるけど…

これからは旦那さんの応援に行ってるりっちゃんに体育館で会えるかも
♪~θ(^0^ )


末永くお幸せに(≧∇≦)ドキドキ