宇部鴻城野球残念でしたね(+×+)

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4161.jpg

でも初出場でベスト16ひらめき電球

素晴らしいです(≧∇≦)
次勝てば甲子園野球に応援に行こうと思ってたのに…

応援行けなくて残念あせる


今回の帰省が高校野球野球にちょうどかぶっちゃったからな(^_^;)あせる


でも今回の帰省は色々な人に会えたから良かったですクローバー

スーパーでばったり後輩にも会ったり↓

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0826.png


同窓会に参加出来なかった同級生のノンちゃんにも会えましたひらめき電球

2年くらい前に会った時は妊婦さんだったなぁ(≧ε≦)

その時お腹にいたコがこのコニコニコ

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3491.jpg

はじめまして目だったけど人懐っこくて可愛かったですドキドキ


2年前遊び行った時にブログ『馬乗り』でカメラ登場してくれた上のコもお姉ちゃんになってましたニコニコ

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2219.jpg
↑今にひひ

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF352600010001.jpg
↑2年前ドキドキ


成長したなぁニコニコなんてドキドキしみじみ…(笑)


最後に4人で記念写真カメラ


ハイひらめき電球チーズカメラ


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3914.jpg

あら(-o-;)あせる
ピースチョキで顔が見えないなぁ…


もう一度にひひ



ハイひらめき電球チーズカメラ


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2941.jpg

あらあせる
今度はお姉ちゃん(^_^;)あせる(笑)


もう(≧ε≦)ドキドキ


2人共可愛いから許せちゃうけど(≧∇≦)



カメラ楽しい写真撮影になりましたチョキ



次会う時はもっと成長してるんだろうなニコニコ