買っちゃいました(≧ε≦)

奈美恵ちゃん大好きドキドキだから…


あれこれ迷わず…思い切って大人買いにひひ

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9745.jpg


今更CDCDをまとめ買いしたわけではありません(もう既に持ってますしにひひ)あせる

ジャケットはCDと同じだけど…↑コレひらめき電球CDCDじゃないんですよにひひ


実は↑コレひらめき電球
中に入ってるのはこんなに小さいんですカメラ



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2455.jpg

サイズは正に手の平サイズの缶バッチ♪


『PLAY BUTTON』です(≧∇≦)


知ってました!?!?!?



缶バッチ型の本体に音楽を保存したフラッシュメモリが内蔵されてるオーディオプレーヤーひらめき電球


充電してイヤホン差し込めば音楽♪聴けちゃうドキドキ

フル充電で5~8時間再生できるんですって♪~θ(^0^ )


ひとつひとつ奈美恵ちゃんプリントしてあるし…しかも軽いしにひひ買って良かった(≧∇≦)


大満足(≧ε≦)クローバー


充電はしてたものの使う機会がなかったんですが…


ついに使う時が来ました(^◇^)


明後日8月11日
宮崎県の「綾 てるはドーム」にて開催される『ビータスヒーローズ クラブ杯 inてるはドーム
小学生バレーボール大会』
があるんですが…参加させていただきます晴れ


小学生の大会ですからあせる試合に出るわけではありませんよ(笑)



宮崎へ行く移動するので移動中に活躍してくれそうですニコニコ



8:30開会式終了後にバレー教室があるんですが


全日本代表として活躍ひらめき電球
松下電器で監督をされ、現在は京都橘大学女子バレー部監督の「藤田幸光さん」のお手伝いをさせていただく事になりました晴れ


運動不足な私あせる足を引っ張らぬ様に精一杯頑張ってみます(^_^;)あせる


翌日筋肉痛と闘う事になるとは思いますが(笑)


午後からは小学生の試合を観戦できるということなので…


子供達の元気を少しわけてもらってこようと思いますニコニコ


移動中はもちろん奈美恵ちゃんの『PLAY BUTTON』で音楽聴きながら♪
本体眺めながらにひひ(笑)



元気チョキ充電しつつ宮崎入りしちゃお(≧∇≦)



どのアルバムにしようドキドキ


どの缶バッチ連れて行こう…


迷うぅ~(≧∇≦)とニヤケてしまう私なのでした(笑)