行ってきました電車



海の家



今回は前回の教訓を胸に…


ちょっと薄着してにひひ(笑)


一緒に行ったメンバーはこちらひらめき電球




宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_DSCF0563.jpg



『感謝の集い』ぶりのサキさんビール

『9人制』ぶりのナツさんビール

そして初登場ひらめき電球
スイスから一時帰国中のムックビール


4人で夏晴れ感じて来ました(≧∇≦)



と言っても海に近づいたのはナツさん&ムックだけあせる一瞬でしたがにひひあせる



私とサキさんは海に近づくこともなく日陰で眺めるのみ(笑)



4人で色々買って食べて飲んで喋ってドキドキ海の家満喫晴れ



途中ビーチでロケ中のシャンプーハットのお二人発見ひらめき電球



休憩中のお二人にカメラを撮っていただきました(^∀^)ノ



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_DSCF0561.jpg
てつじさん(左)と
トゥギャ山先生(右・コイちゃん)とカメラ



今日はそこまでジリジリ晴れ暑くなかったし前回より薄着だったので過ごしやすかったぁ(≧ε≦)



イイ『ケツメイシ』になりましたドキドキ


(・◇・)???


↓訳


イイ『夏の思い出晴れ』になりましたドキドキ(笑)


伝わりました!?



私の勝手に作った
『ケツメ=夏の思い出』って浸透しないかしらにひひあせる(笑)



皆さんも良いケツメ作りに海へGOひらめき電球
♪~θ(^0^ )