今回素子さんと伊勢海老を食べたんですが


お馴染みの食べ方とお初の食べ方2パターンひらめき電球



お馴染みは↓こちらにひひ


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1400.jpg
お刺身(≧∇≦)


まだ活きてて触角!?触ると動いてましたあせる


活きづくりのお刺身食べる時…ちょっとかわいそうな気がしてしまいますよねあせるあせる!?



痛そう(^_^;)とか…



でも大丈夫みたいですよひらめき電球



前に聞いた事あるんですが…



魚とかエビには痛点がないとか…ひらめき電球



魚と会話出来ないから真実かどうかわからないあせる



本当なのかなぁ(・◇・)?と思う反面



きっと痛くないはずひらめき電球と思いこんで美味しくいただいておりますにひひ(笑)



そして今回いただいたお初の食べ方が↓こちら



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8551.jpg


伊勢海老の天ぷらひらめき電球



めちゃめちゃ食べ応えあるエビ天でした(≧ε≦)



贅沢ぅ~ドキドキ



しかも美味しかったぁ(o^~^o)



エビ好きには堪らない2品に大満足でしたナイフとフォーク(≧∇≦)