長かったバレー最終予選期間が終わり



お休みで関西へ来られている



素子さんとナイフとフォーク



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6840.jpg



↓この方ともご一緒させていただきましたドキドキ



浪花のモーツアルトこと…



キダ・タロー先生にひひ




宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4786.jpg


2年前にばったりゴルフ場でお会いして



カメラを撮っていただいたぶりの再会ひらめき電球




もう私の事なんて忘れられちゃってるんだろうなぁ(^。^;)あせるなんて思ってましたが




覚えていてくださり…感激(≧∇≦)



私はテレビのナイトスクープの最高顧問のキダ・タロー先生をよく拝見してるので




久々な感じがしなかったですが(笑)




以前お会いした時のブログ画像カメラ見たら私…雰囲気違うあせる(2年でどっと老けたのかしら!?あせる)




先生は当時と変わらずお元気ひらめき電球パワフルなままでした(*^o^*)