朝から美ら海水族館



久しぶりに行きましたがやっぱり水族館ってイイですねドキドキ


しかも天気晴れ良かったから自然の光が入る水槽もあって明るくて綺麗でした目


↓ニモ↓

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0644.jpg

24年前の年賀状には…このイラスト描いたなぁにひひ
↓タツノオトシゴ↓
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2289.jpg

尾っぽの部分を絡めあって仲良しドキドキ


美ら海水族館の後、↓ココへいきました車

『島豚家』さんひらめき電球


本部町には「本部そば街道」と言われる沖縄そばの激戦区があるのでどこにしようか迷ったんですが…



限定50食の「特製炙り島豚そば」を求めて行ってきましたにひひ


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9570.jpg
↑ドーン!と乗った島豚ブタ
注文してから炙るので少し時間待つんですがお肉のデカさにビックリ目

ちょっと大き過ぎ(^_^;)あせる大丈夫かな…


なんて思ったのが嘘のように…

ドンドン食べれちゃいましたナイフとフォーク

柔らかくて、こってりし過ぎてないんですにひひ頼んで正解ひらめき電球



美味しかったですにひひ
麺も極太で食べ応えありましたナイフとフォーク


この日の運転はランさん担当だったので沖縄そばとオリオンビールの沖縄スタイルでにひひ


昼間っからビール1杯いただいちゃいましたにひひ(ランさんすみませんあせる)


ビール得意じゃないけどオリオンビール系は飲めちゃうんですよねドキドキ
美味しかったぁ(≧ε≦)


お店を出ようとすると…


扉の前にまったりムードのにゃんこ

全く動く気配ナシ(笑)

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4040.jpg

背伸びして気持ち良さそう(≧∇≦)


踏まないように気をつけて跨いでお店を出ましたにひひ


私達は出る方だからいいけど…

今から入店しようとするお客さんにとっては入口にドンといるから「もう終わりかな!?」って勘違いさせちゃうかもにひひあせる


このにゃんこ…
無意識のうちに入口を占領して営業妨害しちゃってますね(笑)


あの後足元見てないお客さんに踏まれちゃって…


♪猫ふんじゃった♪ってなってないか心配だなぁ…



…って(^。^;)
いくらなんでも踏む前に気付くかあせる(笑)