スーパーで野菜買うと色々な種類買いたいけど高い(-"-;)

更に個々の量が多くてずっとその野菜食べる(^_^;)ってパターンになっちゃいますよねあせる

自炊すると(自炊と言ってOK!?というレベルの料理ですがあせる)なかなか色々な野菜摂れなくて…

野菜ジュースを一緒に飲んでますニコニコ
かなりお手軽ですしひらめき電球

もちろん大人買いです(笑)スーパーで買うと箱買いの方が安かったりするんでにひひ

私がよく飲む野菜ジュースは「野菜一日これ一本」

ネーミングだけで…一日分の野菜摂れた感じがするしgood(笑)

私は青汁も大丈夫だからどんな野菜ジュースもOKだけど…野菜ジュース苦手な方も多いんですよねあせる!?

そんな方でも飲める『野菜生活100』ドキドキ

野菜ジュースというより本当美味しいジュースひらめき電球別に野菜ジュースが美味しくないってわけじゃないですが(笑)

ノーマルのも美味しいけど野菜ジュース苦手な方には…紫の野菜とフルーティーサラダがオススメにひひ

私、野菜ジュース=ジュース感覚でにひひ昔から好きドキドキ

現役中も試合前の軽食には必ず飲んでたなぁクローバー

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-12042_1.jpg
↑ちょっとCMっぽくカメラしてみましたドキドキ

こりゃ…オファー来ないな(笑)


今新しい味が…私の大好きな「期間限定」ドキドキで出てて

これがまたサッパリして美味しい(^~^)
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-1204_~01.jpg
FELIXくんもビックリしてますひらめき電球(笑)

瀬戸内レモンってとこも中国地方人の私には惹かれポイントにひひ


あっあせるそういえば今日は桜の通り抜け最終日ですよひらめき電球

昨日まで天気悪かったから桜の状態はどうなんだろ!?

今日の大阪はお天気晴れ良いしニコニコ行けるチャンスがあってまだの方は行ってみてはどうですか!?

折角の良い天気ですが私はお仕事あせる残念ながら行けそうにないあせる

先日行った時に、沢山の方が桜とカメラ撮ってたので私も真似してこっそりカメラしてみたんですが…

周りに人がいっぱいいてあせる恥ずかしかった(-o-;)あせるパチリするのも1枚が限界で(^_^;)

結果…笑顔もナシあせる

↓もう少し笑えば良かったなぁ…
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-12041_1~02.jpg
↑冴えない顔しちゃってますがあせる素敵な桜でいっぱいでしたよクローバー