関西在住の私ですが…

なかなかタイミングが合わず…これまで行きたかったけど行けなかった所にやっと行ってきましたにひひ

この時期じゃなきゃ意味がないあの場所にクローバー

天気と空き時間のタイミングがピッタンコだったのでにひひ

ちょうどテレビで見て…行きたい気持ちも増量ドキドキ

満を持して↓行ってきました↓
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_IMG_9875.jpg
勘のイイ方はもうお気づきかなにひひ!?


『桜の通り抜けひらめき電球

平日だしそんなに混んでないかなニコニコって行ってみたら凄い人あせる

桜・桜・桜…も凄かったけど人・人・人…も凄かった(笑)

造幣局近くから人の流れがあったので初体験の私も流れにのって通り抜けてきましたにひひ

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8275.jpg
本当に綺麗目

一方通行になってましたクローバー

色んな種類の桜がズラーッと560メートルも並んでてワァードキドキ(≧∇≦)ってなります(笑)

デジカメ持って行ったけど携帯で撮りまくりにひひ

携帯カメラは桜だらけにドキドキ
↓その中の一部をお披露目にひひ
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7455.jpg
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7916.jpg
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0470.jpg
まだまだ沢山あるけどこのくらいにしときますあせる

沢山種類あって初めて見る桜もあるけど無料のパンフレットがあったり木の前に↓説明書きがあったりもするので名前もわかりますひらめき電球
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8057.jpg
↑花の数少なかったけど…本当に雨宿してるみたいな桜でしたひらめき電球

花びらが緑色の桜もあって驚き目あせる
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6917.jpg
チャンスがあれば夜の通り抜けも行きたいなクローバー

でもなぁ…

NGKの物産展…行こうと思ってたのに(^_^;)気がついたらもう終わってたあせる

しかもテレビで『職人展やります』みたいなのみて
ハッ(゜∇゜)あせると気づいたくらいですから…

この時期…冬の寒い時期より時が進むのが早く感じるような…あせる

最近1週間があっという間な私は…結局あせる通り抜けも知らない間に終わってるのがオチ!?

来年になりそうですね(笑)