先日のブログで話題にあげた


インパクトのあるニックネーム付けられた二人です(笑)↓

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7160.png

実はあの話題の前にカオルが大阪に来る事聞いてて


実は…会う約束してたんですにひひ



仕事の時間もあったしお茶でもドキドキって予定してたんですが



うまく時間取れて(*^o^*)ランチ一緒にしましたナイフとフォーク


なかなか会えなかったから久々にひひ


念願の息子ちゃんにも会えましたドキドキ



話してて久々な感じしなかったなぁにひひあまり長居できなかったのが残念だったけど(+×+)


昔とあまり変わってなくて良かったですクローバー


変わったのは…
かおる姫ドキドキだったのがかおる母になったくらいでしょうかにひひあせる(笑)


元気そうで良かったです(≧ε≦)



さて…そろそろ…という事であのコーナーの開催ですひらめき電球



☆気まぐれQ&Aのコーナー☆約3ヶ月ぶりに登場ですあせる



お待たせしましたにひひ…って誰もそんなに待ってませんってあせる!?(笑)



期待しないでくださいねあせるって事前にお伝えしてましたもんねにひひ


では早速(^∀^)ひらめき電球

Q.ジャパニーズハイタワー、かおる姫などは誰が考えてるんですか!?

A.テレビ局の人ですあせる


Q.物産展って何でしょうか!?

A.47ご当地市場と大北海道展ですひらめき電球
会場で貰ったチラシによると大北海道展は17日までにひひ
その後は他の都道府県ピックアップするんじゃないかと…勝手に期待してます(笑)


Q.梅ガムってご存知!?

A.もちろん知ってますひらめき電球
私の好きな板ガムの上位にランクインしてます(笑)
他に昔好きだったのはブルーベリーとジューシー&フレッシュ!


Q.ナツさん酒豪でしたよね!?

A.そうだと思います
※あくまで個人の意見です(笑)


Q.ピグの頭に☆が出る時は何かいい事があった時!?

A.ただの気まぐれで付けたりしてるだけで全く意味はありません


Q.猫好きですか!?

A.キャラクターは好きですにひひ
動物の方は…見るのは好きですが触ったりできないですあせる(動物全般)
ある程度慣れればかろうじて触れる事もありますが…基本苦手です(^◇^;)


Q.納豆何回まぜますか!?

A.回数は決めてないですあせるネバネバするまでかなにひひ納豆だけで食べますナイフとフォーク

以上クローバー

次回もまた気まぐれなタイミングで登場すると思いますにひひ

お楽しみにドキドキ