お昼時ですひらめき電球今日は皆さん何食べました!?


軽くファストフードの方もいるんかなニコニコ!?そんな方にはタイムリーなお話ですハンバーガー



先日無性にマックのバーガーハンバーガーが食べたくなりマクドナルドへ行きましたニコニコ


ちょうど【ビッグマック200円】キャンペーン中だったので


ビッグマック単品とアップルパイをテイクアウトで購入ナイフとフォーク


家へ帰ってビッグマックのBOXをパカッひらめき電球


いつもビッグマックを買ってるわけじゃないけどなんか違うな…って違和感を感じあせる


バンズを持ち上げてみたら↓

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_68070033.jpg

!?ソースって入ってないんだったっけ(・◇・)?


違うかあせるビッグマックってお肉が2段になってるから下の段にあるのかな!?って真ん中のパンもめくってみたんです↓

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_524900210001.jpg

ここにもソースなし( ̄○ ̄;)あせる


ありゃ(゜∇゜)!?
ソースって別売りでした(笑)


違和感感じてなかったら危うく味気ないビッグマックハンバーガー食すとこでした( ̄∀ ̄)あせる


幸いテイクアウトしたのでお家家にあったケチャップとピクルスをお肉の上に挟んで食べましたけどにひひ


ビッグマックあまり食べた事ないから…ビッグマックハンバーガーにはソース入ってないやったかな!?なんて一瞬思いましたが…


ソースなしっておかしいですよね!?(笑)


ソースなしが基本だったらすみませんm(_ _)mあせる


う~ん(¬з¬)
どうなんだろ…


そこでこの場を借りて…
ビッグマックよく買われる方&食べた事ある方に質問ひらめき電球ひらめき電球


ビッグマックハンバーガーってソース入ってないものですか(^。^;)!?


ハンバーガーハンバーガーひとつの事なんですが…私のビッグマックハンバーガー予備知識が少ない為→迷宮入り(笑)




私がたまたまアンラッキーバーガーハンバーガーを受け取ったのか…(・_・;)!?


200円だったからソース抜きだったのか…(・_・;)あせる!?


もしただのソースの入れ忘れだったとして…お店で食べてたら「コレハンバーガーにソース追加でお願いしますひらめき電球」って頼めたりするのか…(・_・;)!?



想像は膨らむばかり(笑)

結局のところ…ビッグマックハンバーガーにはソースは入ってるもの!?入ってないもの!?


真相はつかめず謎のまま今日にいたります…(笑)

誰かビッグマックハンバーガーソースの謎解きお願いしま~すにひひ