今日はお休みを利用して杜の都仙台へ行ってきました飛行機


素子さんとトモさん(吉原さん)と仙台駅で待ち合わせニコニコ



なかなか行く機会がなかった仙台ですが


素子さんとトモさんが行く事を淡路島で聞きひらめき電球急遽ご一緒させていただき久々に行ってきましたニコニコ


寒いと予想しかなり着込んで行ったんですがそこまで寒くなくて良かったクローバー


雪は少し残ってましたが晴れてました晴れ



今回仙台へ行くきっかけになった大切な用事もちゃんと果たせて大満足ニコニコ


トモさんとも久々にお話出来て良かったですクローバーバレー関係のお仕事されてる方は関東にいらっしゃる方が多いのでなかなか会う機会がないんです(ρ_;)



仙台という事で素子さんオススメの牛タン屋さん『太助 分店』さんへ連れて行っていただきましたナイフとフォーク



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_IMG_68070029.jpg

こんなに大盛の麦ご飯あせるどんぶりいっぱいだし食べれないんじゃ(^。^;)あせる


と思って食べ始めたら牛タンもテールスープも美味しくてパクパクニコニコ付け合わせの白菜も美味しくてご飯が進み完食ナイフとフォーク



遅めのランチを終えお二人は新幹線で…私は飛行機で仙台をあとにしましたひらめき電球



最後に仙台っぽい所でって事でカメラを撮ろうってなったんですが…



そこはすでに解散しようとしている仙台駅あせる



で結局…

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_68070030.jpg
お土産コーナー前にひひ後ろに「おみやげ処せんだい」ってバッチリ写ってるし仙台っぽいでしょ(笑)
しかも私…マフラーぐるぐるですね(笑)




急遽だったので日帰りになってしまったんですが行って本当に良かったですクローバー充実した休みになりました(*^o^*)




仙台空港から仙台駅までの電車電車の窓から仮設住宅や新しい家や建築中の建物も見えました目



仙台駅や駅周辺も沢山の人で賑わっていて活気がありましたニコニコ


復興が進んでいる事を見て感じる事もできました。



仙台へはバレーでしか行った事がなくプライベートな用事で行ったのは今回が初めて(≧∇≦)




短い滞在時間でしたが行って良かった(≧ε≦)




今度はゆっくり仙台へ行きたいなクローバー